2017年
いろいろありました
 
 
 
 
くじけました
不安にもなりました
ポリープもできました
歌うのが怖くもなりました
腹立つこともありました
上手くいかないこともたくさんありました
 
 
 
そのぶん
 
 
 
みんなとたくさん笑いました
みんなとたくさん幸せを感じました
みんなからたくさん自信をもらいました
みんなにたくさんありがとうを言いたくなりました
みんなとのこの時間を続けたいとおもいました
 
 
だから
 
 
もっと上手くなりたい
もっと見てもらいたい
もっと伝えたい
もっと上に行きたい
 
 
そんな気持ちが強くなりました
 
 
 
あんまり今のチキパを
見てない方には伝わらないだろうけど
なんだかすごく充実してて
すごく楽しくて
すごくイキイキしてた一年だったなーと
感じています
 
見てくれてる方には
伝わってるのではないかな
 
 
 
いまのチキパがすごく楽しいの
 
たくさんの方々の
協力のもと
自分たちの作りたいものが
形になって
それがみなさんの元に
届けられてることを
嬉しくおもいます
 
 
 
 
まだまだやりたいことは
山ほどあるので
2018年にやりまくります
がんばります
 
 
 
 
2017年
ありがとうございました
 
2018年もよろしくお願いします☻
 
2月にある東名阪6周年ツアーで
みなさんに会えますように

 
 
 
{C06475E6-0551-4310-B278-CEFDECE52D36}


 
 
 
 
 
 
良いお年を
 
 
 
 
                    あさみ☻