こんばんは
 
 
 
{AF9EB01F-85B9-423E-B79E-8E0112CEA800}


 
 
横からどうも
 
 
 
 
島崎莉乃です
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年冬は手先や足先が氷のように冷えます
 
 
 
末端冷え性
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう年末真っ只中か
 
 
 
 
なんか今年の年末は凄く寂しい気持ちで一杯
 
 
 
 
この一年が楽しかった証拠なのだろうか
 
 
 
本当に、何もなかった日が無かったぐらいに毎日色んな場所へ行き、色んな人と会い、色んな事を知って色んな気持ちになって色んな出来事でたくさん笑ったんだ
 
 
 
 
充実、してました
 
 
 
 
まだ年内の締めくくりには早いね
 
 
 
でもこんなことばっかり考えてるこの年末
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、やっぱり好きよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
今日が年内の仕事納めでして。
 
 
レコーディングでしたよ、とても素敵な曲の。
 
 
 
 
 
亜紗美と同じ日でね、
 
少ししか会えなかったから年明けにならないと会えないの寂しくてぎゅってしてから帰りました。
 
 
 
らしくないと思う人多いのかな、
甘える人には甘えてしまう人間なので
 
 
亜紗美に精一杯の気持ちをぶつけて帰りました
 
 
 
 
あほだなあ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
そんな仕事納めでした。
 
 
 
本当に、歌っていて特別だと感じられる曲でした。まだあまり内容喋っちゃいけないからね、ここらでやめておくけれど。
 
 
 
 
私たちの声を、真っ直ぐに、強く鮮やかに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、夢で。