こんばんは
 
 
 
{1F1408CF-1CF5-4449-A0E5-D16B544381E9}


 
 
 
 
 
島崎莉乃です
 
 
 
 
 
 
 
今日は私が出演する映画
【咲-Saki-阿知賀編】のShowroom麻雀大会でした。
 
 
 
 
琴海りおちゃん
 
其原有紗ちゃん
 
紗英ちゃん
 
と対局しました。
 
 
 
 
あっという間の3時間でしたが
役満が出たり、最後の最後で大逆転があったり本当にドラマのような展開で原作に劣らない衝撃が多く、打っていてとても楽しかったなぁ。
 
 
 
 
小沼監督のツイッターでの予想が当たったのが私的には1番の衝撃でしたが。笑
 
 
 
 
 
やはり、麻雀をすると色んなドラマが生まれるから奥深いし魅力的な娯楽なのだろうなあ
 
 
 
私は面白い打ち方も出来ないし、まだまだ未熟で分からないことも多いので地道に牌を揃えることしか出来ませんでしたが。
 
とても楽しかったですよ、みんなでわいわい出来て。久々に咲チームの方々にも会えたり私の大好きなバビロン馬場しゃんにお会い出来て良い時間でした。
 
 
 
 
 
配信では視聴者の皆様が沢山私を応援して下さって本当に感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました!!期待に添えられなくてごめんなさいね
 
 
 
 
 
 
浩子として、次回があればしかりとデータ分析をして挑まなければ、ですね。
 
 
 
 
 
さ、今夜はドラマが最終回を迎えます。
 
TBS 25:50〜お見逃しなく。
 
 
 
 
 
私はドラマ特別編、映画で出演させて頂いているのでそれもお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
少し体調を整えなければな状況なのでゆっくり休もうと思います
 
 
 
 
ではでは