こんばんは♪
 
 
FRESH!「チキンパーティーじゃねーよ!」
 
終わりました(o^^o)!

 
{94B2F3DB-CE26-4182-BF22-0ED0538029BC}


 
 
 
 
原宿のスタジオで公開放送☆
 
 
 
見に来てくれた方、配信を見てくださった方ありがとうございました!
 
 
芸能人格付け!みたいなやつやりました!笑
 
どっちが高級なやつか当てるゲーム!
 
 
私全問正解できたんです!!
もう舌バカなんて呼ばせないっ👅笑
 
 
 
{3A534B0E-230A-494D-A7B3-EB5A4EBA190D}


 
 
僕らの歌リリース記念特番とゆうことで
 
 
 
 
11/22にリリースして
 
 
先週は毎日のようにイベントがありましたね♪
 
{547AABF0-EC1E-4A4A-8F3D-BBB9ED85E495}


 
ドッキリもあったなw
 
{EC5A3588-6D60-490F-8BAE-7E545A58BCFC}


 
 
 
{B4271458-8AC6-46E9-A733-A1DF21DCD7B2}


 
学園祭も楽しかった!!
 
 
{52FCEEB8-424C-407A-BBE5-BD7B9475412B}


 
{7CB9BF09-1AFE-4C1A-BE26-9C4CDF8A6A45}


 
この日はあさみがめっちゃミスしてて笑っちゃいましたねww
 
 
 
 
楽しくて1日1日があっと言う間に過ぎていて幸せな時間でした☺💓
 
 
 
格付けでは超一流でしたが笑
 
本当にまだまだです😂悔しいけど💔
 
 
でも応援してくれてる皆さんがいるから私はここにいるし
スタッフさんにも沢山支えられてる
 
 
でもでももっと沢山の人に愛されたいな
もっと大きな場所に皆さんを連れて行きたいな
 
まりんとまりや帰って来たら海外とかももっと行きたいしね♪
 
 
いつか本物の超一流になってやるんだ!!!笑
 
 
 
 
12/10男女限定ライブ☆
 
来年2月の6周年記念ツアー☆
 
 
みんな会いに来てね
 
 
ありがとうも大好きもいっぱいあげるから😘照
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
 
Ψinstagram
 
 
ΨチキパHP