こんばんは
 
 
 
{F1F96D48-159C-418D-94BF-6F4FFFB4944B}


 
 
日菜と私とっても楽しそう
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
今日は西武船橋でのリリースイベントでした。
 
 
 
寒い中お越しくださりライブを見て下さった皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
リリース週間なのでイベントたくさんやー!
 
 
明日はアリオ橋本でのリリースイベントです。
 
 
13:00〜/15:00
 
 
是非に。
日菜ちゃんがセトリ考えてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この前書き忘れていた栃木のこと書きますね。
 
 
 
 
栃木のインターパークでのイベント前日に亜紗美の家に泊まらせて貰ったんですけどね
 
 
 
 
いつも和室で寝させて貰うんですけど
 
 
 
{059F3B77-1179-42D0-88C1-EB0D745712CC}


 
 
{AC75DE3B-F7F0-46D1-8874-08208959BA35}


 
 
 
私のうちわとか生写真とか亜紗美ぱぱが飾ってくれてるの。
 
 
可愛いでしょ、亜紗美ぱぱ。
 
 
 
 
 
寒くないように、お布団の中に乾燥機でふかふかあったかいお布団にしてくれてたりするの。
 
 
 
お腹空かせただろうって、クリームたっぷりのたい焼き買ってきてくれてるの。
 
 
 
 
 
 
私、渡辺莉乃だったかもしれない〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
また亜紗美のお家いけるの年明けとかになりそうだけど
 
 
 
栃木はよ行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
次の日もバタバタでゆっくり出来なかったけど
 
実家みたいな感覚で落ち着けました。
 
 
 
 
 
わあい
 
 
 
 
 
{E1F3BD44-B11A-4534-B972-A4A9CA071C28}


 
 
 
 
あと失くしてた餃子ストラップGETできた
 
 
 
 
わあい
 
 
 
 
{61786C09-B198-4B25-88E8-3E1045F56736}


 
 
 
生焼け
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張る〜〜