こんばんは
 
 
 
{53730234-0E88-45C8-9496-019F08D2B912}


 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日11/22
 
【僕らの歌】リリース日でした。
 
 
 
 
 
今の
 
ありのままの私たちを表した三曲。
 
 
 
 
 
5人にとって、とても思い入れのあって特別な
 
そんな三曲です。
 
 
 
 
 
今回リードとなる「僕らの歌」は
 
メンバー全員で初めて作詞に挑戦した曲。
 
 
 
真っ直ぐで、何も飾らない
 
そんな気持ちを表せました。
 
 
''今を楽しむ''というテーマは、
今年の夏この5人でステージに立ってメンバー全員が強く感じたこと。
 
 
 
将来のことや、不安なこと、嫌なこと
 
そんなことを全て頭から取っ払って、目の前にある時間の''今''を目一杯に楽しもう。
 
目一杯、バカになろう。って。
 
 
曲調も、THE・パンク!!!で私たちなりの真っ直ぐな反抗や自分らしさを突き通した一曲。
 
 
 
 
 
「Mighty Girl」は
好きな人に対して素直になれないけれど、全身全霊で恋をしている。そんな女の子のツンデレな可愛さが溢れ出る曲。
 
 
少し呆れてしまう部分が多くて、自分よりダメな部分が目立ってしまう彼だけど
 
やっぱり好きで
 
 
好きだからこそ、素直になれなくて負けたくなくて
 
 
でもそんな自分を全て受け止めてくれる彼にゾッコンな女の子の可愛らしい気持ちを私たちなりに歌っています。
 
 
 
曲も、ふんわりとした雰囲気の中にダンスっぽい音が使われていたり
全体的にリズミカルなのでとてもお洒落で素敵。
 
 
 
 
 
 
「JUMPER JUMPER」は
 
今私たちが持っている力を最大限に詰め込んだ
 
 
そんな曲。
 
 
 
歌詞は、反骨精神というか
 
気持ちの奥にある、私たちの自由な強さと見せつけたいという願望を精一杯にぶつけています。
 
 
 
ROCKで、もうどうなってもいいや!!!!
 
って思えるぐらい
 
開放的になれる、そんな曲。
 
 
 
 
 
 
 
MVも、一回しでチキパらしい自由さと馬鹿さ
ちょっぴりカッコつけた部分を撮って貰いました。
 
 
 
 
 
是非。
 
 
 
 
 
Mighty Girlもダンス動画があがっているので
 
 
 
 
是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に聴いて欲しい
 
 
 
 
 
 
今、それしか思いません。
 
 
 
 
 
 
うん、見て欲しい。聴いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
届けー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木とうちゃく。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい