あさみです☺
 
 
本日【僕らの歌】【Mighty Girl】
【JUMPER JUMPER】リリースいたしました
 
 
 
{2585A3C6-33FA-4FCF-9563-8D5FA98E9A8D}


 
 
 
 
みなさんに「聴いて!!!」と
自信を持って言える曲達が完成しました。
 
 
 
 
がっつりと、楽曲制作というか
「どんな曲を作りたいか」というところから
私たちに力を貸してくださる方々と
話し合いをたくさんして
 
 
あーでもない。こーでもない。話して
今の私達だからこそ、歌いたい曲を
作っていただきました
 
 
 
 
【Mighty Girl】
 
ツンデレな女の子の恋愛
 
またもや、チキパには珍しい
かわいい曲ですね。
 
言ってることはちょっと、
めんどくさいんだけど
”その人”のことが好きでたまらないんだろうな〜〜
って感じで。あ〜〜かわい
 
 
 
 
【JUMPER JUMPER】
 
これはもうパワーみなぎる曲ですね
飛べ飛べ飛べ飛べ頭ふれ飛べ
と言う感じです
 
言うこというなら
やってみせてよ!!!!!!!!!というかんじで
 
 
ライブでやってたら
興奮しちゃう曲なんです。個人的にこの曲
 
 
鼻血でないように気をつけます。☺
 
 
そして【僕らの歌】
 
今年の夏わたしたちは
「とにかく楽しむ!ということが
一番私たちらしいし、集まってくれた方を
さらに楽しませるには
私たちが楽しまないと!!!」
と、ステージ上で全員が感じて
 
「とにかくなにもかも忘れて
馬鹿になろう!!!!!!!」って気持ちで
ライブをしてました
 
夏が終わったとき、私たちには
マイナスな気持ちなんて、怖いくらいなくて。
そんな気持ちを歌詞にしよう!ということで
日本組5人、そしてLAに留学中の
まりん、まりやの7人で歌詞を考えて
出来たのが【僕らの歌】です
 
 
 
 
バライティーにとんだ曲たちが
つまってます
 
 
ミュージックカードは
会場でしか手に入らないので
 
会場に行くまでにはまだならないな〜〜って
方も、まずは、配信系のサイトでぜひ
聴いてみてください
 
 
 
聴くだけ聴いてみてください
 
 
で、曲がよかったらライブにもきてください
 
 
 
わたしたちは、今の私たちだから
歌える曲を世の中に残して行きたいな〜〜と
ガムシャラです
 
 
 
リリースできてよかった!!!!!!
 
 
いつも応援してくださってるみなさん
ありがとう。おめでとう!!!!!!!
 
 
 
MVも見てね!ツイッターから飛べる!
 
 
 
明日はわたしの大好きな
栃木でイベントです
 
 
いつも遊びに行ってる場所に
メンバーが来るのも、
みんなが来てくれるのも
変な感じ。
 
 
この日を楽しみにしとったんじゃーーー!!!
 
 
 
{92EFC7A4-4775-4032-9567-8D1AE01B4F30}


 
 
雨天予報のため室内でのライブに
変更になったので、お間違いなく!!
 
 
気をつけてきてね!!!!!!!
 
 
たのしみすぎて、はぁはぁします
 
 
 
 
 
 
 
{862842F9-4C17-410C-97EF-E6F67676498A}


 
髪暗め
 
                       あさみっ☻