こんばんは
 
 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
本日発表させて頂きました。
 
 
 
{B918CAA8-5E5E-461D-8CC6-5B268A53CCF1}


 
 
 
咲実写プロジェクト【咲-Saki-阿知賀編】
 
千里山女子高校・船久保浩子役
 
 
として出演させて頂きます。
 
 
 
 
 
今年12月からドラマスタート
 
 
来年1月には劇場公開となります。
 
 
 
 
 
 
私、島﨑莉乃としてはほぼ初めての演技挑戦であり
 
初めてのドラマ・映画出演となります。
 
 
 
 
 
最初、私にキャスティングが決まったと聞いた時には本当に驚きましたし、何故私なんかが?と正直思いました。
 
 
 
 
今迄、演技をする機会がほぼ無いに等しく
 
私は演技を観ている側の人間なのだろうと、自分の中で勝手に決めつけてしまっていたから尚更驚きましたし、不安になりました。
 
 
 
 
 
 
しかし今回、''船久保浩子''という役を頂いて
 
船久保浩子を知っていくうちにどんどん彼女の魅力に飲み込まれていきました。
 
 
 
公式サイトにもコメントさせて頂きましたが
 
船久保浩子、フナQは千里山女子のメンバーの中で一番冷静沈着で、データを取り細かく相手校への最善の戦略を分析していく頭脳派の女の子。
 
 
しかし、ただの頭脳派ではなくキャラクターも濃く、腹黒い部分があったり少しオヤジ臭い部分があったり、でもやはりメンバー思いで負けず嫌いで内にあるものがとっても熱い子。
 
 
 
 
 
浩子、私。
 
 
私、浩子。
 
 
 
そう考えた時に、浩子と自分が似ている部分って結構あったりして。
 
似ている部分を感じれたからこそ、初挑戦ではありますが私なりに咲のファンに愛されている''船久保浩子''という1人の女の子を、精一杯に演じたいと思えました。
 
 
 
 
 
咲スタッフの方々は勿論、今回共演させて頂いているキャストの方々も皆温かい人ばかりでとても好きな現場です。
 
 
 
 
 
原作・咲 阿知賀編の魅力が沢山詰まっている作品にきっと、なるはずです。
 
 
 
 
 
皆様、お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで私からの発表ごとでした。
 
 
 
驚いたかしら?私は自分で驚いている。
 
 
 
 
 
沢山のおめでとうという言葉、感謝の気持ちで一杯です。私、幸せね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは