こんばんは❤
 
 
 
今日は新曲と定期ライブのリハーサルDAYでした☆
 
 
 
え、明後日なの?!?!?
 
ライブもう明後日なのーーー!?!?!笑
 
 
ほんとにこの日限定です。笑
 
 
見逃して欲しくないなー
 
日菜の方の部はfreshでの配信も決まりましたね☆
どうしても来れない方はこちらで(>_<)!
 
 
ゆりの方は来た人しか見れないのかー
勿体無いなー
だって、あれは載せれないからなー😏😏😏
 
 
お楽しみに(^-^)
 
 
 
新曲初披露もおたのしみに!☆
 
 
 
{5B9D9004-1C3D-438B-82A4-0D7C07FD0297}


 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
💜TBS恋んトスseason6 レギュラー出演
 
 
💗9/16 定期ライブ
1部 鈴木友梨耶プロデュース
2部 永井日菜プロデュース
新曲披露あり!!
 
 
💜9/27~10/1 舞台「岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~」にサユ役で出演します♪
 
 
💗2/10.11 2/18 東名阪ツアー
 
 
💜6周年記念東名阪ツアー☆
 
 
 
 
AAAさんのライブ見て来ました!
 
 
東京ドーム!
 
 
かっこよかったな~
 
あさみとゆうなが横にいて
立ちたいねー
 
チキパで立ちたいねーって。
 
 
 
ライブを見るとついアツい気持ちになります
 
 
AAAさんのライブとても楽しくてかっこよくて最高でした!!
 
改めて12周年おめでとうございます!
 
 
 
 
いつかみんなで行きたいね
東京ドーム✨
 
 
夢はでっかくさ!
 
おやすみなさい💤
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter