こんばんは
 
 
 
 
{CA9EE59B-C3AA-42EC-B01D-0167641B826A}


 
 
 
 
 
 
 
島﨑莉乃です
 
 
 
 
 
 
 
本日はアイドルお宝くじの公開収録でした。
 
 
 
お越し下さった皆さま、ありがとうございました、放送をお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだか秋を感じた気温でした。
 
 
 
 
 
 
 
10月の初めぐらいの、薄着でも大丈夫なんだけれど少し肌寒く、冬が来るんだなって自覚させられるような気温。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で8月も最後だしね。
 
 
 
 
 
8月の最後らしくないっちゃらしくないね
 
 
 
 
 
 
でも、今年の8月がとても好きでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な夏だった
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな何かが自分の中で切り替わった夏だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ちゃんと息してた
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ちゃんと生きてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを強く、実感できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとね
 
人によっては
 
 
 
 
 
とびきり幸せな夏だったり
 
 
 
とびきり楽しい夏だったり
 
 
 
とびきりツイてない夏だったり
 
 
 
とびきり不幸せな夏だったしたんだと思うの
 
 
 
 
 
 
 
 
良くなかった夏がダメとかじゃなくて
 
 
 
 
良かった夏が素敵だったとかじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな一瞬でも
 
 
 
ちゃんと夏と向き合おうって姿勢があったらそれで良かったんだと思う
 
 
 
 
 
 
ま、たかが季節でね
 
 
 
たかが夏なんだけれど。
 
 
 
 
 
 
たかが人生なんだけれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと向き合えたなら良い夏だったと胸張っていいと思います。私の勝手な考えだけど。
 
 
 
 
 
別に言わなくてもいいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、言ったらさ
 
 
 
また、ちゃんと
 
 

 
秋と向き合える気がするから
 
 

 
 
たかが季節なんだけど
 
 

 
 
私にとって季節はなんだかわからないけれど特別なもので
 
 
 
季節があるからこそ、なんだか色んな気持ちになれるもので
 
 
 
 
良い意味でその季節に飲み込まれたいって気持ちがあるんです
 
 
 
 
 
 
寒いロマンチストみたいで自分でこんなこと書いてて気持ち悪いなって本当に思うのですけど
 
 
 
 
 
 
だってね、
 
楽しいじゃない
 
 
自分なりの季節の楽しみ方とか
 
 
日々の過ごし方のスタイルがあった方が
 
 
 
私はある方がなんとなく感覚で良いなって思えるからね
 
 
 
 
だから、

秋に対してもしっかり向き合って
 
生きたいです
 
 
 
 
まだ暑い日も全然あるだろうけどね
 
 
 
 
涼しい風の中にある秋の匂いを感じるのが楽しみです
 
 
 
 
 
9月、明日からも精一杯に。
 
 
 
 

 
さ、明日からタイです。THAILAND。
 

 
JAPAN EXPOを盛り上げられるよう頑張ります
 
 
 
 
 
ではでは