こんばんは
 
 
 
 
 
{30CDB3DC-D3D9-4591-BD5A-DAB5966F9C4C}


 
 
 
 
 
 
島﨑莉乃です
 
 
 
 
 
 
 
本日は朝からミーティングやら
 
 
 
 
カラ鉄さんのコラボルームにお邪魔したりやら
 
 
 
 
 
ちきぱんやら
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
9/1からコラボルームがカラ鉄神田店さんで楽しめるので是非遊びに行ってみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちきぱんは今日もアホだったんですけどね
 
 
 
 
 
 
色々発表しました
 
 
 
 
 
 
9/16からはじまる定期ライブ。
 
 
 
 
 
 
10/15(日)公演のS.P.C先着先行販売がスタートしました。
 
 
 
そしてそしてぽっきーのひの
 
 
 
11/11(土)公演も決定です。
 
 
 
 
 
チケット情報は後日お知らせするので暫しお待ちを。
 
 
 
 
そして、そして
 
 
 
 
 
 
9月・10月・11月でそれぞれ違う新曲を披露します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うあああああ
 
 
 
 
 
本当に嬉しいや
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブの幅も広がるし
 
 
 
 
 
何より新しい曲で新しい楽しみ方をお客さんと見つけていく行程が本当に楽しいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ私たち自身も決まってないことが多いけれど、チーム全体で良いものにしたい気持ちは何よりも強いので
 
 
 
 
 
良い形で皆様に届けられたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてて
 
 
 
 
 
 
 
まず私たちが楽しみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじまるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
帰宅したらタイの荷造りしなければならぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
こっぷんかあ