こんばんは
 
 
 
 
{8C2E5456-2DAB-482C-B450-CBFF62CFF0D6}


 
 
 
 
 
 
@JAM EXPO2017
 
2日間終了しました。
 
 
 
 
お越し下さった皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブやらなんやら
 
なんだか何が楽しかったのか本当覚えてないけど楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
私にしては珍しいかもだけど
 
 
 
 
 
写真撮ってもらったりした
 
 
 
 
 
{726B280B-98CC-4639-A13E-7D8C34B00BBD}


 
 
 
 
 
二丁目の魁カミングアウト新メンバーのお二人と。
 
 
 
白鳥白鳥くんもきまるもっこりくんも
 
とっても美男子で可愛かった
 
 
 
ずるいなあ、ゲイじゃなかったら私アタックしてたなあ
 
 
 
 
 
ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
{51B62407-0FB8-404B-8317-86C634CA50AC}


 
 
 
 
桜えび〜ずの水春ちゃん
 
 
 
 
最近ね、
 
仲良くなりました。
 
 
サバサバしてて話しやすいし良い子
 
 
 
また会えるの楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
今年の@JAMも終了したんだな
 
 
 
 
 
ライブのスタイルが変わってからなんだかフェスが本当に特別に思えてね
 
 
 
 
 
ファンじゃない、興味ない人に対して滅茶滅茶に煽るのとっても楽しくってね
 
 
 
 
 
 
口調はかなり荒めなんだけどさ
 
 
 
 
 
 
それに対してちゃんと応えてくれるから
 
 
 
 
 
 
すっごく楽しいんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ、楽しいよ
 
 
 
 
 
 
 
ステージに立つこと、幸せと思えるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと
 
 
もっと大きく変わりたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい2日間でした