あさみです☺
 
 
 
 
今日は驚きの連続でした
 
 
 
私のイヤホンのツイートを
たくさんのメディアさんに
取り上げていただいて
お昼くらいから携帯が鳴りっぱなしで
 
 
まさかこんなに大きな反響になるとは
自分でもビックリしてます(^_^;)
 
 
1100リツイート超えって初めてなので
みんなもビックリしたかな
 
 
 
 
掲載していただいた主なニュースサイトです。
全部載せられなくてごめんなさい。
 
 
ドワンゴジェイピーnewsさん
チキパ渡辺亜紗美 天然ツイートの破壊力がすごい
 
ネタりかさん
チキパ渡辺亜紗美 天然ツイートの破壊力がすごい
 
ガジェット通信さん
【心配】「真似して切ったら聴こえなくなった」 アイドルさんがワイヤレスイヤホンを自作してしまう
 
ねとらぼさん
「真似して切ったら聴こえなくなった」 チキパ・渡辺亜紗美、突然イヤフォンのケーブルを切断した写真を投稿 まさかの理由にツッコミ殺到
 
ねとらぼさん(Yahoo!版)
 
ニコニコニュースさん
「真似して切ったら聴こえなくなった」 チキパ・渡辺亜紗美、突然イヤフォンのケーブルを切断した写真を投稿 まさかの理由にツッコミ殺到
 
WWSチャンネルさん
天才現る!?チキパの天然系三歳児・渡辺亜紗美のツイートが空前絶後の破壊力だと話題に!
 
 
ねとらぼさんの記事はなんとYahoo!のトップに!
 
 
 
ありがとうございます(´._.`)
 
 
これからもみなさんどうか
温かい目で(´._.`)
 
 
よろしくおねがいします
 
 
9月27日の誕生日までに
Twitter20,000人のフォロワー達成へ向けて
頑張りますのでよろしくお願いします
 
 
 
Twitter💫
 
 
 
 
今週末は
27日(日)→@JAM EXPO 2017
 
 
28日(月)→赤坂サカス
「デリシャカス2017」
 
でライブがあります!!!
 
 
 
チキパの定期ライブがあります
 
 
ライブにも是非遊びにきてくれたら
うれしいです!
 
 
 
それでは、おやすみなさい☺
 
 
{33024E63-B76C-43FB-9A04-DB99CCDD5F00}


 
 
 
 
 
 
                     あさみっ☻