こんばんは~(*^^*)
 
{FEB58B78-6D21-4DE4-9B62-6DAB91F0B8C7}


 
 
 
今日も早起きして撮影行ってきましたよ♪
 
早起きが楽しみなくらい
撮影が刺激的で楽しいです♪
 
 
やっぱり演技って楽しいです(^O^)
もっとやりたい
 
今のところNG無しでいけてます!🌟
完全に監督の指導のおかげですが笑
 
 
すごく勉強になってます♪
 
 
動画の再生回数では2位で
メインキャストにはなれなかったけど
こうやって繋がって良かった♪
 
 
今の撮影がまた次に繋がりますよに
明日も頑張ります(*^^*)!
 
 
 
ーーーチキパニュースーーー
 
💗7/8・9 アイドル横丁夏まつり
 
💜7/22・23 関ヶ原IDOL WARS
 
💗8/4・5・6 TIF
 
💜8/26・27 @JAM EXPO
 
💗TBS恋んトスseason6 レギュラー出演
 
💜9/16 定期ライブ
1部 鈴木友梨耶プロデュース
2部 永井日菜プロデュース
 
💗schoolparade
 
 
 
なんと!なんと!なんと!!!!
 
 
チキパ!
 
9/2.3の2日間
JAPAN EXPO in Thailand に出演することが決まりました!!!
 
 
しかも2日間共にメインステージに立たせていただきます!
初タイでメインステージ🇹🇭🇹🇭🇹🇭
 
ありがたすぎる(;o;)✨✨✨
 
全力で頑張ってきます!!
 
 
タイのみなさん読んでるかな??←
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
おやすみなさい⭐
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨInstagram
 
ΨTwitter