こんばんは
 
 
 
 
{698C199E-CA40-4AEF-B375-59F690BA5DE5}


 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は【DEAD POP FESTiVAL 2017】に参戦してきました。
 
 
 
 
 
 
 
途中からでしたが、最後まで思い切り楽しめて本当に良い時間だった。
 
 
 
 
夏のロックフェスは、こうやって完全に観る側として行くのが初めてでなんだか新鮮な気分だったな。
 
 
 
 
 
 
出演していたバンドのライブをじっくり観て
それぞれ本当に熱量が凄まじいものだったし、限界まで楽しもうという姿が何より格好良かった。
 
 
 
 
 
そして、出演者全員が主催のSiMを心からリスペクトしていて、パフォーマンスの負けない精神が会場を最高潮にしていた。
 
 
 
 
 
出演者の中で最年少と自ら言っていた
My Hair is Badなんかは椎木さんの敵わない先輩への下克上精神というか。
当たって砕けろみたいな、潔い気持ちをぶつけていて感動したし
若さからなるエネルギーを感じて自分も今はこうであらなきゃと思わされた。
 
 
 
 
 
 
CROSS FAITHは最後の最後まで、良い意味で諦めが悪い気持ちを会場にぶつけてくれてたし
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりトリでのSiMは独特の世界観を私たちに味あわせてくれて身体の中の血が熱くなっていくのがわかる程だった。
 
 
個人的に「GUNSHOTS」をHEY SMITHとコラボしてたのが本当に本当に本当に痺れた。
 
 
 
 
ずっとライブを観たかったSiMをこんな最高のフェスで今日観れたことがとっても幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはフィールドが違うかもしれないけど
 
 
以前、ROCK IN JAPANやイナズマロックフェスに出た時に
 
 
本当に嬉しかったし、また絶対に大きなステージで戻りたいと思ったし、ロックファンの人たちにも最高だと思わせるようなパフォーマンスをしていきたいと思った。
 
 
 
し、今もそう思っている。
 
 
 
 
ガールズグループだから、とか
思われたくないし、私たちも思いたくないな。
 
 
 
 
 
でも今の私たちじゃきっと認められないし
実力、人気不足だからもっと頑張らないといけないのもわかってるし、たわ言言ってる暇もないから
 
 
 
今年の夏、5人で出来る精一杯をステージで魅せられるように。
 
 
 
 
 
バンド好きの人やロック好きな人がこんなこと聞いたら
 
ふざけんなよ、ってなるかもしれないですけど。
 
 
そんなのわかってるけど、今日のステージを観て
 
 
 
あぁ、私たちもこんな大勢の前で叫びたい
 
 
 
って思っちゃったから。
 
無理なもんは無理だけど、私たちには時間がないから今やりたいことも頑張りたいことも少しだけでいいので言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ごはんたべてないや
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい