こんばんは!
 
 
{8806DE0B-A195-4EF5-974F-44BB5167B392}


 
 
 
佐野アウトレットに行って来ました♪
 
 
栃木とゆう事で
あさみちゃんにお邪魔しますとゆってから入りました!笑
 
そして帰りは
お邪魔しましたLINEもして帰りました!笑
 
いちいち栃木はあさみのだからね!って主張してきます。笑
 
栃木愛がすごいです本当に。笑
 
 
また栃木でライブがしたいです♪
 
 
あさみちゃんの栃木だもんね!笑
 
 
schoolparadeとゆう新企画も始まりました!
チキパが全国各地のあなたの学校に行きます!とゆう企画です♪
 
とゆうことで栃木の学生さん是非!笑
 
 
もちろん栃木以外もお願いしますね!笑
りのは神奈川だしゆうなは埼玉だし
 
メンバー関係なく、北海道も行きたいし関西も行きたいし長崎も行きたい!沖縄とかもいけるかな??呼んでほしい~💓
 
詳しくわこちら!
 
 
 
ーーーチキパニュースーーー
 
💗7/8・9 アイドル横丁夏まつり
 
💜7/22・23 関ヶ原IDOL WARS
 
💗8/4・5・6 TIF
 
💜8/26・27 @JAM EXPO
 
💗TBS恋んトスseason6 レギュラー出演
 
💜9/16 定期ライブ
1部 鈴木友梨耶プロデュース
2部 永井日菜プロデュース
 
 
 
仲良し家族♪
 
{CBAB9A7D-0463-4307-92E5-63565EF0C208}


 
 
{186E3147-1D98-4C23-A664-BA519671CC04}


 
 
 
よく見ると全然顔違うでしょ?笑
 
どれが誰だかわかりますか??笑
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨInstagram
 
ΨTwitter