あさみです☺
 
 
 
 
 
{554F0525-2A3F-4460-8818-0851548C1CB9}


 
 
 
 
 
昼間すごく暑かったのに
夜になったらすごく寒かったよ
 
 
 
風邪ひかないように
みんな気をつけてね('・_・`)
 
 
 
今日は、目的地がどこかわからなくて
マップをiPhoneで見て進んでたはいいけど
すごく進んだところで
 
 
真真真真逆に行ってたことに気づいて
ただ日焼けしに歩いてただけじゃん。('・_・`)
ってなった。('・_・`)
 
 
 
そんな今日は、
清竜人25さんの
ラストコンサートに行かせていただきました。
 
 
 
清竜人25さんの
4時間に渡る結婚披露宴。
 
すごく楽しかった、、
 
 
 
 
大好きな、
「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」を
清竜人25さんとしての
ラストの曲として歌っていて
心を持っていかれてしまいました('・_・`)
 
 
 
チキパはイベントで何度かご一緒
させていただいたり
 
「清竜人ハーレムフェスタ」に
出演させていただいたこともありました!!
 
 
 
ラストライブを観に行くことができて
よかったです('・_・`)
 
 
そして、かのんちゃんの
第6夫人としてのラストを
見れてよかった('・_・`)('・_・`)('・_・`)!!!
 
キラキラしてました。
とてつもなくかわいかった、('・_・`)('・_・`)
 
 
 
 
お疲れ様でした!!!
 
 
 
夏はTシャツをたくさん
買ってしまうね('・_・`)
 
 
いつも、白いTシャツを買いがちだから
今日は黒を買いました。
 
 
 
レア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    あさみっ☻