こんばんわ。
 
 
今日私とせらんのラストライブがありました!
 
 
本当に、沢山の方が平日なのにも関わらず
来ていただきました。
 
 
来てくださった方、ありがとうございました!
 
 
チケットの抽選が外れちゃった方
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
今回は急なお知らせになってしまって
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
今日で私のチキパ生活が終わりました
 
 
 
この5年半は本当に濃かったです。
ももの生活の一部だったチキパが今もうないのは自分でも実感がないし明日もメンバーに会う感じがする。
 
 
 
 
 
今日ライブに来れなかった方は
ももがチキパの活動を終了する理由を知らない方も、いると思うのでこの場を借りて
 
 
話させてください。
 
 
 
 
私は、去年の秋くらいから
アイドルでいいのかな?チキパやってていいのかな?と不安になる様になりました。
昔からテレビが大好きで、少しずつ私自身バラエティー番組に出さして頂いてました。
喋るのが大好きでもっともっと、沢山のテレビ番組に出たくてでも簡単に出れなくて、本当に難しくてもっともっと沢山の勉強が必要だと思いました。
 
 
 
 
アイドルの不安に悩むなら
 
 
もっとテレビの世界を勉強していきたい!
 
 
その思いが強くなったしまいました。
 
 
 
 
未熟でまだまだな私ですが
私自身の将来の為に自分の道を決めさせていただきました。
 
 
 
 
 
不器用な私ですがこれからも小鷹狩百花の事よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日のライブ終わりの握手会で
皆さんとお話ししてる時
 
 
 
 
ああ、ももの周りの方は本当に良い人でももの事考えてくれて支えてくれて応援してくれて
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
沢山の方がついてるんだなとそう思いました。
 
 
 
 
ももの事大好きで居てくれる方がいるから
ももは頑張れる。
 
 
 
 
 
また、会おうね。
 
 
いつか絶対また会おうね。
 
 
 
 
{8C7BFE23-1DEE-485B-BFF3-5F379B189D45}


 
 
 
 
 
{949147D2-FC36-4135-9268-6DC02AC92DB2}


 
 
 
 
 
 
 
 
今まで沢山の応援と愛をありがとうございました。
 
 
 
 
2017.6.9小鷹狩百花