あさみです☺
 
 
 
 
 
今日は
「武道館アイドル博」
ありがとうございました!!!(`・ω・´)
 
 
 
チキパに
会いに来てくれたかた
ありがとう!!(´・_・`)
 
特典会も
みんなのおかげで完売…、、
 
 
 
ライブはなかったのに
みんなありがとう😢😣💓
 
 
 
アシスタントMCも
させていただいたのですが、
話してる時も
見に来てくれてるかたがいるの
ちゃんと気づいてたよ〜(;へ:)!!
みてたよっ🙋🏻💕
 
 
 
 
 
今後リリースられる
アプリ「どるおん」に
チキパも参加させていただくことが
発表になりました!!☻
 
 
 
 
今日ね、どるおんのチラシ配りも
あとはブースで、どるおん体験も
しにいきましたっ(`・ω・´)
 
 
音ゲーなんだけどね
わたしゲームあんまりしないから
うまくできないのね。笑
 
 
普段やるアプリのゲームといえば
なんか、お肉コネコネして
ハンバーグ作るゲームとか、
 
歯医者さんごっこで
患者さんのムシ歯なおすゲームとか
そんな感じなの!
 
 
スピードゲームは
心臓がドキドキしてまうし
せかせかしてまうから
苦手なの。
 
 
けど今日、どるおん体験したら
たのしかったから
チキパの曲でわたしもやる〜。☻
 
 
リリース待ちやっ!!!(`・ω・´)
ちなみに、ゆうな
プロだったよ。
 
「すでに、やり込んでる。ぜったい」って
思うくらいうまかったよ。✌ずるい
 
 
そんな感じで今日のイベントも
おわってしまって
チキパの
GWが終わってしまいました、、(;へ:)
 
 
会いに来てくれたみんなありがとう。☻
 
 
 
毎日イベントあったからさ
ほらね
やっぱさみしい
 
 
いま、心がポカーンです
 
けどね10日には
『ミツケテ.LIVE SPECIAL』💫
 
 
 
 
そして。12日は待ちにまいました
定期ライブの定期公演が。☻💫✌
 
 
だから、そこに向けて
カラダづくりがんばります!!
 
 
{9E2E0B73-C2E9-414B-8E9B-D29FB4202B84}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に昔の写真貼ってみた。
 
 
 
 
 
 
ツイッターに温泉での写真
載っけたました〜☻
 
もう遅くなっちゃったから
明日にでも、りのが撮ってくれた写真も
のせようかな。☻
 
 
 
それでは明日はゆっくりするよ〜ってかたも
多いのかな??
 
 
おやすみをいただいたので
わたしもそうです。
 
ゆったり
 
 
 
 
 
寝る😊❤❤❤❤笑
のども回復させるよ〜!!!
 
 
 
 
                       あさみっ☻