こんばんは
 
 
 
 
{CCB38CBE-19A3-49C8-B4A1-BAB97D2CE035}


 
 
 
{92C609B4-638B-4BBD-87A2-7E8B2947437D}


 
 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
今日で「Shout along!」のリリースイベントが全て終了しました。
 
 
 
 
 
お越し下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
オリコンにもトップ10入りが出来、本当に幸せに思います。
 
 
 
 
 
 
 
歌に込めた私たちの想いが1人でも多くの人に伝わっていれば良いなと願うばかりです。
 
 
 
 
 
リリースイベントは終わりましたが、
GWはイベント続きなので是非また私たちのステージを観に来て頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、握手会の際に
 
 
 
 
「莉乃ちゃんのブログ読むのがとても楽しみ」
 
 
「莉乃ちゃんのブログとっても好き」
 
 
「ブログを読むと映画観たくなる!」
 
 
 
 
 
 
という声を沢山の方から頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
コメントを読んでいる時もとても嬉しく感じますが
 
 
 
 
こうやって直接言って頂けると本当に嬉しいです。
 
 
 
 
私、ブログ毎日書いていて無駄になってないなぁって。
 
 
 
 
 
自分の文章力には自信が無いし、人への伝え方もまだまだ未熟な部分が多いこのブログですが
 
 
 
 
 
沢山の方が私のブログをちゃんと読んでくださって、評価して頂けているというのがとても幸せに思います。
 
 
 
 
 
 
メンバーと、
ブログを更新して発信していくことを頑張ろうと誓ってから
 
 
 
毎日更新させて頂いている訳ですが
 
 
 
 
 
 
1日の日課にもなり、ブログを書くことで1日の自分がどうだったかを見つめ直す大事なものにもなっています。
 
 
 
 
 
 
だし、このブログで私の考えや好きなこと、日々の中でふと思ったことを書いていく中で
 
 
 
 
「私」を深く知って貰える一つのツールになればな、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
時には体調崩したり、書けないような状況が来るかもしれませんがその時は気長に待っていてください…笑
 
 
 
 
 
 
 
主には映画の感想だったり、お仕事のことだったりがメインになるとは思いますが、気を楽〜に読んで頂ければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は家に帰ってから父と母と好きな映画監督について3人で話したのがなんだか楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
と今思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
さ、これからいつもの如く映画観て寝ます。。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい