こんばんは🐰💓
 
 
{9F9F38D5-B240-44E1-ABC8-D2BAB4CE3D76}


 
 
観劇してきました( ^ω^ )♪
マネージャーさんと✌🏻💓
 
 
もう殺陣がすごかったです!!
 
 
私、超絶歌劇団の時すこしだけ
殺陣経験したんですけど
 
めっちゃ怖かったんです(>_<)
 
間違えたら相手を傷つけちゃうかもしれなくて( ;  ; )
でも怖がってタイミングがズレたらそれもまた危ないってゆう(>_<)
 
勇者こうめと何回も練習したな。笑
 
 
息ぴったりな力強い殺陣が本当にかっこよくて感動しました✨
 
 
ゆりたまたまなんですけど
新撰組!とか白虎隊!とか殺陣系の舞台をみてることが多い気がします🤔
 
違う舞台で沖田総司!とか坂本龍馬!ってゆう名前を聞いたりするので
色んなストーリーが見れて面白いです!!
 
 
色々な舞台やミュージカル見に行きたいな♪
ゆりも演技がしたいです♪
 
チャンスください!!
 
 
~MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」~
投票用動画の再生回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
 
あと3日!どうしよう( ;  ; )
よろしくお願いします!!
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ