こんばんは🐰💓
 
やはりチキパが小さい!ってイメージはなかったみたいですね!
 
ただみなさん口を揃えて
ユウナ以外!と笑
 
ゆうなはちっちゃく見えますよね!笑
 
まりんとどっちが大きいんだろう?
 
どっちかです!
 
ゆりはゆうなより2センチは大きいですb
 
{FA67D0F1-70A2-4421-A7B4-BC53129776E6}


 
後ろ姿だし帽子かぶってるけどw
 
ほら!!笑
 
ーーーチキパニュースーーー
 
 
☆リリースイベント
4/30 ららぽーと豊洲
 
☆5/3 ミューモイベント
個別待ってます💓
 
 
~MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」~
投票用動画の再生回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
ドラマなんて夢の夢と思ったけどこのチャンス掴みたい!!
沢山見てください!!協力お願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Shout along!
 
いよいよ明日リリースです!!
 
 
ツイッターで
早速フラゲしたよ!!ってリプが来ていて
とっても嬉しい!!
 
ブルーレイで大きな画面でみるMVは
また違う迫力があります!!
 
是非ブルーレイでみた感想とか
教えて下さいね!
 
 
たくさんの人に届きますように!
 
 
明日滋賀FMのchargeにももと電話出演するので是非聞いて下さいね( ^ω^ )!!
 
{7ADE9F02-8F3D-4C7C-BBDE-61BA39F8F5AE}


 
 
最近眠気がすごい!
きっとみなさんもだと勝手に思う私なのですがどうですか?!笑
 
おやすみなさい!笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ