こんばんは!
 
 
 
#美シェア
早速送ってくれてる方!ありがとうございます💓
 
コメントで、男の俺には...みたいなのありましたが、そんなことはないんですよ!
 
男女関係なく肌トラブルあります!笑
男女関係なく髪はサラサラがいいです!笑
 
綺麗になりたい!かっこよくなりたい!
目的は違うけどダイエットだって男女関係ないですよね!笑
 
だからみんなでシェアしましょう😍♪
 
楽しみだ~(*^_^*)!
 
 
あ!
男性の皆さん!
筋トレの知識とかもウェルカムです!
 
筋トレ大事🙆✨✨✨
 
 
ーーーチキパニュースーーー
 
 
☆リリースイベント
4/15 昭島モリタウン
4/16 イオンモール土浦
4/30 ららぽーと豊洲
 
4/18 今夜はあなたのフェス
4/23 北総鉄道春祭り
 
~MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」~
投票用動画の再生回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
ドラマなんて夢の夢と思ったけどこのチャンス掴みたい!!
沢山見てください!!協力お願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はリリースイベント!
昭島モリタウンです☆
 
ステージの横がゲームセンター
前が映画館とゆう
待ち時間が楽しいすごくいい場所👍✨笑
 
是非来て下さねっ(*^_^*)💓
 
 
{260FCC4B-8DBB-44F1-842A-4DE464F5739D}


 
 
今日から新しいメガネをしてます♪
 
ツイッターとラインにめ載せてるのでみてね💓
 
明日会いましょ😘💋おやすみなさい♪🌙
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ