こんばんは!
 
 
今日はちょっと寒かったですね!
 
春って気まぐれな天気ですね~😂
 
桜も咲いた!と思ったら雨だったり
風が強かったりですぐに散ってしまうから
寂しいです( ;  ; )
 
まさに出会いと別れの象徴ですね~
儚くも美しい🌸✨
 
桜道ってなんて美しいんだろう
歩いてるだけで浄化されます!笑
 
 
{DF8005CF-62C5-4207-B3FC-43107B225DD8}


 
 
四月といえば新しい生活のスタート!
会社では人事移動だったり、学校ではクラス替え!
 
弟も新しい制服を来て電車通学になって
たくましくなりました♪
 
改めてみなさん♪
新生活頑張ってくださいね~🌸🌸🌸🌸🌸
 
私も頑張ります
単位。春から沢山とってやる!!!(切実ですw)
 
 
ーーーチキパニュースーーー
 
 
☆リリースイベント
4/15 昭島モリタウン
4/16 イオンモール土浦
4/30 ららぽーと豊洲
 
4/18 今夜はあなたのフェス
4/23 北総鉄道春祭り
 
~MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」~
投票用動画の再生回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
ドラマなんて夢の夢と思ったけどこのチャンス掴みたい!!
沢山見てください!!協力お願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は実はまりやのLAのお友達が日本に遊びに来ていて一緒にご飯食べました!笑
 
 
まりやがお姉ちゃんいるから困ったら頼ってね!って言ったらしいんですけど
 
 
本当に急に連絡が来て英語しか喋れないけど会いましょうって!!笑
ゆりも喋れないのに!!笑
 
でもなんとかなるものですね♪
 
 
短い時間でも会話するのは本当に大変だったけど、まりんとまりやもきっと乗り越えて大きくなって帰ってくるんだろうと確信しました!!!
 
あと素敵なお友達がいること安心しました♪
 
 
 
はやくまりんとまりやに会いたいですね
 
会いたいけど今は会えない。
もっと頑張らなきゃ。
ちゃんとこっちも成長して会いたいですもん!
 
沢山のファンと共に大きなステージでおかえりってゆう目標。
何があっても叶えたい!!!
 
 
はやく会うために!はやく帰って来る場所を作らなきゃ!!
 
頑張ります。みなさん応援お願いします!!!!!💪☆
 
 
 
それではおやすみなさい♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ