あさみです☺
 
 
 
 
 
 
{0CE7891B-C151-4693-983F-A185A6614535}


 
 
 
おでこあげるなら
このツインみたいなのがすきですね。
渡辺亜紗美です。
 
 
☻✌
 
昨日のブログも
コメントありがとう!!(*・ε・*)
みんなが、発売を楽しみにしてくれてて
すごくうれしいです。。
 
わたしも発売までドキドキや。、
 
 
 
 
いまは、お風呂にいます。
半身浴してるから、
みんなこの時間付き合って(´・ω∩`*)
 
 
 
20歳までは、
なに食べても平気だったし
半身浴とかしてなかったんだけど
 
20歳すぎたら
カラダが一気に変わったなあ…と(´・_・`)
 
 
いまは、食べたらその分見た目に出る。
 
 
食事とかどうしてる?って
質問をいただくことがあるんだけど、
気になった瞬間から、
あさみは、白いゴハン?
みたいなの、家では一切食べてないかな!
 
 
炭水化物か。
 
 
 
お昼とかも、白いゴハンは
ほぼ食べないかな。
 
 
わたしラーメンすきだし、
もちろん、食べに行った時とか
食べる時も全然あるけど
 
 
ほかでは、ほっとんど食べない!
 
その分あれだよ!お肉とかは
もう、もりもりたべるよ!!!!
 
 
野菜も嫌いだったけど
美味しいドレッシングかけたら
美味しく食べれるようになったから
サラダもね、
もう大皿!!!!くらいのを
もりもり食べるよ!!!
 
お腹いっぱいまで食べます!!
 
 
 
もともと、三角食べ?ってものが
ニガテで、ゴハンなしで
おかずだけ食べてたい人だったから
出来てるんだと思う(´・_・`)、、
 
 
 
これ言ったらみんなは、
心配して、食べなって
きっと言うおもうけど
そういう面では
実は、バランスとれるようには
気をつけてるし、
やりすぎないようにはしてるから
大丈夫だよ(`・ω・´)笑
 
 
なりたいものとか、目標が
あるから。って思ってます。
 
 
 
 
20歳過ぎてから始めたものとか、
いろいろ考えてみたけど
半身浴と、食事と、
ほかには、マッサージだったり
くらいかな?(´・_・`)
 
 
今日ね、リフトアップ効果のある
クリームとか、マッサージクリームとか
いろいろ口コミ見ながら検索してたんだけど
その時に、初めて
 
「ボディクリームってお風呂から出る前、濡れたままの肌に塗るのが一番いい」
っていうことを学びました。
 
 
今から実践実践。(*・ε・*)
お風呂上がりすごい乾燥するもんね(´・_・`)
…なんで知らなかったんだろう。笑
 
 
いろんな面で、知らないこととか
まだまだ気づいてないことって、
たくさんありそう。
 
 
これから知っていくのが楽しみです
 
…(*・ε・*)
 
 
{AD7D7654-AA8F-4300-92AD-432105302C73}


 
今日スパガさんがリリイベしてた
ららぽーと豊洲で
明日はチキパがリリイベです(`・ω・´)
 
 
CD予約は11時
 
一部は12時
二部は15時
 
観覧無料のミニライブと
握手会です(`・ω・´)
 
 
。。アメガフリマセンヨウニ…(´・_・`)
 
 
みんなに会えるの楽しみにしています!!
 
{B4C39A04-DA4A-407C-9B31-A87D5754611D}


 
あ!クロちゃんですっ
わわわわ〜っっ
 
 
 
 
                        あさみっ☻