あさみです☺
 
 
質問してくれた方ありがと〜(´・_・`)!
超絶メール主張版
質問返し!💫たのしかったよー!!
かまってくれてありがとう!!!☺☺
 
ランダムに答えていったから
みんなに、あさみのこと
少しでも知ってもらえたらいいな!😊💕
 
 
すたーと。
 
 
 
*あさみんは暇な時なにしてますか?
☆服を検索して見てるか、かわいい子の画像見てるか、ツイッター、ブログ、超絶メール書いてる。😮笑
 
*最近気になるスニーカーは?
☆定番のVANS オールドスクール。黒😮
 
*チキパさんのこの曲の時は特に注目してほしいみたいなのありますかー?
☆新曲「Shout along」の最初のひなのラップのところ、あさみ普段踊らないところなんだけど、最近気分で踊ってみたりもしてるの。今日はどんな気分だろう?って、見てみて。😮
 
*1人焼肉や一人カラオケできる?
☆できない。さみしい。絶対しない。😮
 
*化粧品とか教えてほしいな!!!
*今リップ欲しいからおすすめのプチプラとデパコスのリップ教えて!
☆プチプラは、オペラリップティントのコーラルピンクとオレンジ!デパコスは、イヴ・サンローランヴォリュプテティントインバームの6番と、9番!イヴ・サンローランヴォリュプテシャインの15番!ディオール アディクト ラッカーリップ644番!😮
 
*あさみが好きな男の子のファッションがあれば教えて!
☆んんんん、シャツ!!!とか?😮
 
*栃木県でアイドルのライブやイベントをもっとやってもらいたいなと常日頃思っているんですか、どうすれば来てもらえる?
☆そう言ってくれる方をあさみが増やすことができたら…!😮
 
* 最近のテンションが下がったことは?
☆お気に入りの服にミートソース飛ばしたこと。😮
 
*好きなスパゲッティの具教えて!
☆え、たらこ😮
 
*あさみんの好きなタイプはどんなひと?
☆ベタベタしても嫌がらない人😮笑
 
*あさみ流のいい目覚め方あったら教えて!
☆二度寝しそうになった時に、遅刻したときのことを思い出す😮笑
 
*チキパで一番背が高いのは、ももだけど、亜紗美は何番目?
☆前から3番目😮
 
*あさみの魅力ってなに?
☆んーわたしの中で思ってる気持ちを、まっすぐみんなに伝えるのがすきなところ。😮笑
 
*パフォーマンスマイク使ってると前歯ぶつけたりしない??
☆全然する。😮笑
あと、よく口にぶつけて口の中切ってた。😮
 
*やだな〜つらいな〜って思ったとき
どうやって乗り越えてる??
☆「神様は乗り越えられ ない試練は与えない」っていう言葉を思い出して、自分に言い聞かせる。😮
 
*誰にも負けない事は?
☆マイナス思考なところ!!…😮
 
*最近リリイベに行ってチキパにはまり始めたんだけどオススメの曲教えて!
☆わたし個人的には、「faith」と「SUPER STAR」よく聴く!😮
 
*あさみんの一番好きなポケモンは?
☆頭からはっぱ生えてるコと、ピンクのコ!!😮
 
 
*元気を出す方法は?
☆一旦大泣きして、一旦寝る😮
 
 
 
こんな感じです(`・ω・´)
 
 
 
どうでしょうか?
わたしのこと分かりましたでしょうか??
 
 
質問できなかった〜
質問帰ってこなかった〜
…っていうかたにも
あさみのこと知ってもらえたらうれしいです☆
 
 
よく超絶メールで
質問返ししてるので、ぜひ。☺
 
 
ファンクラブから登録できます。💕
 
それでは、今日は
雨ですが、くじけないでいきましょう。(´・_・`)
 
 
 
ツイッターのフォローもおねがいします☆
 
🍕
 
 
 
{9AB17AB8-6550-4DF2-B531-9D3BA778573A}


 
 
 
 
                       あさみっ☻