あさみです☺
 
 
みなさんは、体調くずしてないですか?(・_・)
あさみは元気になりました!!!
ご心配おかけしました…(・_・)
 
 
最近はチキパからの発表ごとが
多くて、みんなついてこれてるか
心配です(`・ω・´)
 
 
4月26日発売
Shout along !MV解禁!!☆
 
 
もうね、ツイッターとかでスクショとか
たくさん送ってきてくれててうれしい!!
 
見れば見るほど新しい発見が
あったりするから
何回も何回もみてね(`・ω・´)
 
 
フェチ動画の解禁もありましてっ
わたしこのムービーすごくすき。
 
 
この日のお昼からステーキ
おいしかった。
 
あと、途中よくみたら、
あさみ口にコショウつけてて
びっくり。気づいた人いるー?笑
 
 
みんなかわいかった。(*・ε・*)
みんな何フェチなんだろ?きになるな。
 
 
そして、テキサスで開催された
IT界のパリコレとも言われる
「SXSW2017」にも
出演させていただきました!
 
starRoさんの素敵なRemixの中
パフォーマンスさせていただいて…
 
ダンスもね、この日のための
スペシャルバージョンだったのです。
 
NTTさんの最先端テクノロジー…
もう、なんかアニメの世界みたいで。。
最先端…すごい…。。というのが
率直な感想。。
 
すごく貴重な体験をさせていただきました。
 
 
{DF6A11B2-F01E-4D03-8368-5A528D145691}


 
 
呂布さんAyaBambiさん
向井太一さんとも
お写真も撮っていただきまた…!!
 
 
{90033A23-D75C-45FE-A467-038BFBD94F2D}


 
素晴らしい、素晴らしい方々と
共演させていただけて、、、
本当にうれしいです。
 
 
そして、一対一でお話しできる
旧きみだけライブ「kimidori」の解禁だったり
 
 
個別握手会、個別撮影会、
個別サイン会などの解禁も…☺
 
 
 
わたし、この一対一で
お話できたりする時間がだいすきやねん。
 
来てほしいな〜っ(`・ω・´)
 
サイン会とか、あとね
撮影会もめっっっっちゃたのしみっっ!!
 
髪型何にしようかな〜とか
いまからたのしみ。
 
 
まってるねっ(*・ε・*)
 
 
そして、
ミキオサカベ(MIKIO SAKABEと
雑誌「FRUiTS」「idp magazine」が
コラボしたムック本
『MIKIO SAKABE×∀iDOL style book』に
わたしが掲載していただいています!!
 
{75162841-1DFE-490B-8850-EBA84390BB14}


 
 
限定表紙版も発売されるので
ぜひ、ゲットしてね!!
わたしも楽しみです!!(`・ω・´)
 
 
 
 
そして、なんといっても
昨日解禁になりましたが…
 
 
 
 
KINCHO さんの
「クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー」 のTV CMに、チキパから
ゆうな、ゆりや、ひな、あさみが
出演させていただきます!
 
 
…初のテレビCM!!!!!!
流れるのが楽しみです!!!!
 
 
みんな、もうホームページで
CMみたかなっ??(`・ω・´)
 
 
これ、耳から離れなくなるよ。!!笑
みんなに踊ってほしいー!!!
 
 
{57CA7E7B-226D-4CE1-A33F-B9C622A0FEF9}


 
 
このCMをさつえいしたときは
こんなに髪の毛短かったのに
こうみてみたら、いま
すごく伸びたね!!(`・ω・´)笑
 
髪黒くした理由は、実は
このCMのためだったりするんだ!!
 
 
やっと情報解禁できたっ(*・ε・*)!!!
流れるのが楽しみすぎるよー!!!
 
そして、「トイレのニオイがなくなるスプレー」
みんな使ってみてね(`・ω・´)
 
 
 
 
…と、解禁ごとがたくさんありました。。
 
 
そして、今日はこの後
OTOPAREに出演させていただきます!!!
 
 
たのしみたのしみたのしみ。
みんな、たのしもうね。
 
19時15分〜ライブです(`・ω・´)
20時〜握手会もまってます!!
 
{D3CBB587-167F-4A55-9677-DC07FAD038D5}




 
 
チキパの出番まで待っててくれてる方が
たくさんいるということで、、、
 
 
チキパ。やったります
楽しみです
このイベントを一番盛り上げます
まっててください
 
 
…(`・ω・´)やる気満々
 
 
今日からライブDayで。
 
明日は、
東武百貨店池袋店 8F屋上
「スカイデッキ広場」での
観覧無料リリイベ!☺
 
一部12時
二部15時
 
祝日月曜日は
ららぽーと柏の葉での
観覧無料リリイベ!☺
 
一部12時
二部15時
 
ライブのあとに一部も二部も
握手会ありますっ(`・ω・´)
 
 
たのしみいいいいいいいいいっ
 
 
みなさんの土日祝日を
最高の日にできるように
がんばるっ(`・ω・´)
 
 
{F3CEE4A2-ADD8-4CE3-9DC0-477DED8CFCBA}


 
 
よしっまずはこのあとのライブ
かましてくる!!
 
 
 
…お団子絶不調だけどネ
 
 
 
 
 
 
                      あさみっ☻