hello❤
 
 
昨日はSTYLE&PLAY GREAT YARDの
オープニングレセプションパーティーに行ってきました!
 
sxswで共演したstarRoさんのDJ
向井太一さんのライブ
しっかりとみれたのは初めてでした!
 
starRoさんはsxswの現地で
パフォーマンスしていたのですが
 
チキパすごい盛り上がった!
チキパの曲リミックスするの楽しい!って
言ってくださいました😭✨✨
 
 
海外のファンで実際に現地に
行ってくれていた人もいるらしいです!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
そして昨日嬉しいお知らせが出来ました!!
 
 
なんと!
ゆうな、あさみ、ゆりや、ひなが
 
KINCHO さんの「クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー」 TV CM出演決定しました!!
 
ついにチキパがCM😭✨✨✨
 
CMは近日公開です
見つけたら教えてくださいね!!
 
 
{5858BA28-8EC2-4099-A450-5B7835F039D8}


 
 
ーーーーーー協力求む!ーーーーーー
 
MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」
投票用動画の視聴回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
ドラマなんて夢の夢と思ったけどこのチャンス掴みたい!!
なるべくたくさん動画見てほしいです
チームIお願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
さあ!!!
 
今日から三連休です☆
 
チキパ毎日イベントですよ~*\(^o^)/*
 
 
今日は渋谷のO-EASTで
OTODAMA×POP PARADEのイベント!
OTOPAREに出演します!
 
チケットは完売!とゆうことで
ありがたい(´;ω;`)
 
 
明日明後日はリリイベです!
 
明日は東武池袋スカイデッキ広場にて!
 
明後日はららぽーと柏の葉にて!
 
12時15時からライブです!
 
 
三連休チキパと楽しみましょう(*^◯^*)💓💓💓
 
 
あ!!最後に!!
今日も沢山動画再生してください(´;ω;`)
お願いします!!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ