こんばんは🐶
 
 
今朝発表されました!
 
チキパ!なんと!sxswへの出演が決まりました!!!!
 
過去には坂本龍一さん、YOSHIKIさん、perfumeさん、そして去年は水曜日のカンパネラさんが出演されていたこのイベントに
 
今年はチキパも参加させていただきます!!
 
しかも!!
グラミー賞リミックス部門にノミネートされたあのstarRoさんのリミックスでパフォーマンスさせて頂きます!!
 
 
しかもしかも!!
最新テクノロジーを駆使した
人物転送ライブ!!!!←😳?✨✨✨
 
 
とゆうことで、現地には実際には行かないのですが、生放送でまるでそこにいるかのように
パフォーマンスできちゃうんです!!
 
 
画期的で近未来的なこのイベント👽👾🤖☄💫🌜
 
IT界のパリコレとも言われているらしいです。
 
 
 
改めて、こんな素晴らしいイベントに出演できるなんて夢みたいだし、ありがたいです
 
 
こんなチャンスを与えてくれたスタッフさんに感謝です!
 
 
まりんとまりやはチキパがもっと世界に羽ばたいて行けるように今、いろんな壁にぶつかりながら、一生懸命頑張ってくれてます。
 
 
私達は今、まりんとまりやが頑張ってるぶん
少しでも世界への夢に近づいていたい
 
 
世界だけじゃなくて
日本でももっともっと有名になって
もっとおっきいステージ立てるようになりたい
 
1人でもチキパを好きだって思ってくれる方を増やしたい✨✨
 
 
頑張ります!!!☆
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
*4/26「Shout along !」
 
3/11 イオンモール幕張新都心
3/19 東武池袋スカイデッキ広場
3/20 ららぽーと柏の葉
3/25 ららぽーと豊洲
 
 
三月いっぱい会えますね!
 
*5月と6月の第2金曜日!
LIVELIVELIVE! 渋谷womb live
追加公演です!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日もリハーサルでした!!
 
 
{C407F238-E227-4AAC-9431-27ECFE4E51A4}


 
 
 
ひなとりのが私のiPhoneでイタズラしてるーーーー👿
 
 
って実は私このすぐ後ろにいるんですよ。笑
この瞬間見てるんですよ。笑
 
気づいてないのか
気づいてて堂々とイタズラしてるのか。。。笑
 
 
ということで、今日も楽しいリハでした!!笑
 
 
 
では!
 
おやすみなさい⭐💤
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ