こんばんは(o^^o)♪
 
 
ボイトレと収録してきました!
 
今日はね
弟が遠足だったみたいで
 
駅までバスで送ったあと
帰りは1人でウォーキングして帰ってきたんです♪
 
ちょっとあったかくなってきたから
気持ちいいかなーとおもいまして!☆
 
花粉( ;  ; )笑
そしてやっぱり朝は寒かったです!笑
 
でも朝から動くってゆう事ががやっぱり
きもいいいですね!!☆
 
 
みなさん朝は得意ですか?笑
苦手ですか??笑
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
*4/26「Shout along !」
リリイベ沢山あります!!
いっぱい会いに来てくださいっっ☆
 
 
*5月と6月にまた
渋谷womb liveさんで定期ライブします!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
{A18ACB9A-9CCE-4A84-8130-5CFFB92D888C}


 
 
今日ボイトレで先生がゆりやのにがてなところを
強化する発声を教えてくれました!
 
いっぱい練習して
うまくなりたいっっ(>_<)☆
 
 
リリイベとかもこれから沢山あるので
いっぱい歌える(*^^*)♪
 
楽しみです(*^^*)!!!
 
 
みなさんリリイベ沢山見に来てくださいね!
 
 
それでは!
おやすみなさい☆
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ