こんばんは(*^ω^*)
 
 
今日はサンリオピューロランド『iDOL Street Dream Party 2017』でした!
 
 
3年も続けてさせていただけて、とても有り難いです( ; ; )
 
 
 
ライブ、今回はポムポムプリンと一緒に「Hands up」を踊ったよ!
 
{F0B5A9A7-9A9A-456F-B006-7A45D8981E77}


 
 
ぎゃーーーー!!!!かわいすぎる!!!
 
 
この短い腕で踊るプリンくんが本当に本当に可愛すぎて癒されてどうしましょ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
来られなかった方想像してみてください💭
可愛すぎない?!?!?!
 
 
最後の優那の踊るところもプリンくんが踊ってくれたんだけどキュン死にしたよ、、、💓
 
{291D0C5B-1F2C-498A-815C-04CAF728D72C}


 
 
 
 
 
3ショット撮影会はクロミちゃんと
 
 
{AF283127-814B-4215-8346-EC9DF57030C8}


 
 
一昨年コラボして以来だよ❤❤
 
 
優那のところ来てくれたみなみなさんありがとう♡
 
 
 
そしてパレード、スタンプ、シールなどなど今回は一日中みんなと会うことができてすごく楽しかったです!
 
 
朝早くから並んだりしてくれたみたいで本当にありがとうございます😢💕
 
 
 
撮影オッケーで撮ってくれた写真もたくさん送ってくれてて、みんな技術すごいなと感銘受けております!
 
 
 
 
また来年も続けられたらいいなあ💓
 
 
 
 
改めて!今日1日ありがとうございました!
 
 
 
 
{F25EB4B4-ADB0-40A0-AF69-38C468E21868}


 
 
今日の衣装!
 
なんか私ファーストフード店か、カフェで働いてそうじゃない?笑
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿