こんばんは(o^^o)!
 
サンリオイベントありがとうございました♪
 
 
ちっちゃい頃から今も大好きなサンリオさんで
イベントができて
改めて我に返ると、夢みたいなことだな~って思います!
 
 
保育園の頃から好きなキティーちゃんと
ファンの方とでスリーショット撮影会して
 
{3175C2BC-93DD-42C0-909B-C2FE7E3B1942}


 
 
学校で友達と可愛いよね~って話してた
ポムポムプリンちゃんが
チキパの曲を一緒に踊ってくれて
本当にすごいことですよね✨✨
 
{5B6B22C8-9840-43EF-8F22-B48609BD492D}


 
 
家族で遊びに行ってた
サンリオピューロランドのステージで歌っておどって、ファンのみんながいて、ライブしてるのも不思議!!幸せです
 
{0BDAC347-B25D-4D43-AED3-6F7063738F9E}


 
{DEA6C2F0-DBCA-43D0-B055-BEFDDCEBBE97}


 
 
来年もサンリオさんでイベントできますようにっ❤
 
今日はみなさんありがとうございました!!☆
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
*4/26「Shout along !」
リリイベ沢山あります!!
いっぱい会いに来てくださいっっ☆
 
 
*5月と6月にまた
渋谷womb liveさんで定期ライブします!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
私のこの表情。
 
{F6C503E1-A6E7-47DA-B733-8D87063E82F1}


 
バイト新入り感がすごくないですか???笑
 
 
ぐでたまらんど
遊びたかったなあーーー
 
今度普通にお友達とサンリオピューロランドさんで遊びたいです☆
 
 
今日は楽しかったです♪
 
来てくれたみなさんは朝早かったと思うので
ゆっくり寝て下さいねっ
 
お仕事とかで来れなかった方も
ゆっくり休んでくださいっ
 
おやすみなさい🌙💤
 
あさみちゃんにAllyellなゆりやよりΨ
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ