あさみです☺
 
 
 
 
20日から始まった
DMM.yellさんの雑誌「JELLY」さんの
特集ページをかけたイベント。
 
 
いよいよ今日で最終日です。
長かった一週間。
激しかった一週間。
 
 
けど、あさみにとったら
『温かかった一週間』でもありました。
 
 
 
「大丈夫だよ!!」
「一緒に企画考える!!」
「絶対あさみにJELLY載ってほしい!!」
「チキパで勝とう!!」
「絶対一位になろう!!」
「あさみ頑張れ!!」
 
 
不安だったのを感じ取ったのかな。
たくさん声をかけてくれたメンバー。
 
 
みんな、助っ人として応援動画を
送ってくれたり、
パワーをくれるように、
朝会ったら無言でハグしてくれたり。
何度も「大丈夫!」って
声をかけてくれました。
 
LAに留学してるまりんと、まりやも、
「LAからyellしてるよ!」って
ラインくれて、
あさみがツイッターに
「英語でこの企画の説明文をかきたい!」って
書いたのを見て、
海外の方向けに、英文を作って
送ってきてくれたりもしました。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
「渡辺亜紗美の夢を
叶えてあげたいんです!!」
「すこしでもいいから
yellしてあげてください!!」
「チキパで一番取りたいんです!!」
「夢を応援してあげてください!!」
「力かしてください!!」
「どうか拡散お願いします!!」
 
 
 
あさみ推し、チキパ推し関係なく
あさみの夢を、チキパの夢を
自分のことのように、
自分の夢のように、
応援して一緒に必死になりながら、
一緒に頑張りつづけてくれたみんな。
 
 
ありがとう。
 
 
この企画で初めてあさみのことを知って
応援してくださった方もたくさんいました。
 
ありがとう。
 
 
 
わたし、みんながいてくれたおかげで
1人じゃなかった。
 
 
最初から最後まで
みんなが一緒に戦ってくれてる。
 
 
だからね、わたしは弱気にならないって
決めたの。
 
 
 
みんな知ってるとおもうけど
すーぐ弱気になるからさ。
すーぐへこたれるからさ。
 
 
きっと、いままでのあさみだったら
『チキパの代表 渡辺亜紗美』として
戦う。なんてこと出来なかったよ。
 
 
戦う前にどこかで、諦めちゃってたり、
マイナスなことばっかり考えてたよ。
この期間中、途中で絶対諦めてたよ。
 
 
けどね、わたしを変えてくれたのは、
メンバーとそして、応援してくれる
みんなでした。
 
 
自信のないあさみに、
いつも声をかけてくれて、
あさみにはもったいない言葉を
たくさん言ってくれて。
たくさんの愛をくれたおかげで、
 
ずっと内に秘めてた「モデル」の夢も
こんなに大きな声で言えるようになったよ。
 
 
 
下ばっかり向いて、
「あさみにはできない…」
「人前に立つことすら
向いてないのかも…」って
戦う前にどこか諦めて前の自分より
いまの自分のが何百倍も楽しいよ。
 
 
 
気づかせてくれてありがとう。
 
 
 
自分の中で忘れてしまってた感情だったり
自分の気持ちに素直になることや
自分以外の人のために一生懸命になることの
大切さだったり…
 
このyell企画が始まってから
わたしは、いろんなことを
再確認できた気がします!!
 
 
 
この企画は今日の23時59分
終わります。
 
泣いても笑っても、
どれだけ後悔しても今日は今日しかなくて。
 
 
だから、あさみは、最後の最後まで
全力で。戦います。
 
 
チキパ応援団のみんながいてくれたら
チキパは無敵です!!!
 
 
 
弱い気持ちは一切なし。
結成6年目に入ったチキパは、
メンバー個人の夢も
叶えていく一年にします!!!!
 
 
あさみが「JELLY」に出ることで
そのきっかけに、なるようにって
願いも込めて
 
 
 
負けられない戦い!!!!!
みんな!!
一緒に一番になろう!!!!!
応援よろしくおねがいします!!!!
 
 
{3627E5CF-22A7-4B99-8CAE-E9C231C7F338}


 
 
{3D9C648D-3387-43D0-9DE3-E3A02C9E7E7A}


 
 
嬉し涙はゆるしてね(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
                      あさみっ☻