こんばんは(o^^o)
 
Shout along!リリースイベント
1発目!終わりました★
 
来てくれたみなさんありがとうございます♪
 
 
{A03A5926-2CF1-4114-9BA8-768A043BA206}


 
 
{29AEB64D-E99D-4EE2-9451-E2E4672C7C3D}


 
{1AE69830-A180-465E-96EE-B8C75FE08230}


 
 
 
良いですよね~この景色(≧∀≦)♪
 
雲ひとつない綺麗な青い空でした☆
 
今日は運良く花粉も少なかった気がするんです!!
 
ラッキーです(o^^o)♪
 
 
明日はサンリオイベントで
また皆さんに会えるんだ~と思ったら
すごくワクワクします♪
 
 
最近、本当にみなさんと一緒にいる時間が
幸せ!大好き!
 
まだ帰りたくないなーなんて思いながら
握手会してるんですよ(。-_-。)←
 
明日行くよーーとか
次あれ行くね!とか
言ってもらえるとすごく嬉しい♪
 
 
ゆりやのありがとうとか大好きーーって思いはどれくらい伝わってるんだろう
 
長女だからなのもあるのかもだけど
昔から甘えたりするのも苦手だし
強がるし
自分、不器用なんだろうなーって思うんです😂
 
そんな私を好きでいてくれる人に感謝!笑
ありがとうございます☆
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
*4/26「Shout along !」
リリイベ沢山あります!!
いっぱい会いに来てくださいっっ☆
 
 
*5月と6月にまた
渋谷womb liveさんで定期ライブします!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はサンリオピューロランドでイベント!!
 
スペシャルなライブもあります♪
 
パレードもあります!!
 
カメラ見るのでちゃんとゆりや推しってわかるようにしといてください!!笑
 
 
早起きだから早く寝なきゃなっ
起きれるかな?笑
 
当日券もあるみたいですよっ♪
 
迷ってる方もぜひいらして下さいませ!!!☆
 
 
ではまた明日♪おやすみなさい★
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ