あさみです☺
 
 
 
{51245695-1ECB-44DA-9CD1-5CB9CA2F0F8E}


 
 
 
コメントありがとう。☺
6年目になるチキパを
応援してくれる仲間が
たくさんいて嬉しいです!!(`・ω・´)
 
心強い!!!!
…あ、あさみは、心なかなか弱いから
みんな支えてね!!!(`・ω・´)笑
 
 
 
そんなわたしは、
チキパ6年目に入った1日目から
チキパを代表してDMM.yellさんの
雑誌「JELLY」さんの特集ページをかけた
イベントに参加させていただいております!!
 
 
1位になれたらね、
「JELLY」さんの
カラー1ページにモデルとして
出演させていただくことができるのです…
 
 
 
夢やん!!!そんなん!!!!!!
((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))
 
 
 
 
ありえん夢やん!!!!そんなんっっ!!!
((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))
 
 
 
 
あさみは、自分に自信がなかなか持てなくて
ずっと「ファッションの仕事をしたい」って
いう夢を表に出すことなく活動してきました。
 
 
けどね、最近自分が着たい服だったり
魅せたいイメージだったりが
だんだん分かるようになって、
それからかな?みんなに
「モデル」の夢があったり
「ファッション」が好き。っていうのを
みんなにも伝えるようになったの。!!
 
 
 
そんな中のこの企画に
参加させていただけることを聞いて
すごく嬉しかったっ!!!、
 
 
正直、こういうソロ企画?みたいなのに
あさみなかなか出ることなかったし、
あさみが出たところで
みんなが応援してくれるか不安だったけど
応援の言葉とか
yellをすでにたくさんいただいて
嬉しいです…(・_・)(・_・)
 
 
メンバーもすごい応援してくれてて
ゆりやなんてね、
あさみが自信ないの分かってるから、
わざわざハートを送ってくれてる画像を
あさみに送ってきてくれるの。笑
 
一緒に頑張ってくれる
みんなも、メンバーもいて、心強いな。
 
 
あさみとして、チキパとして、
みんなと一緒に1位なれたらいいなって
思ってます。
 
 
あさみは今回のこの企画で
「チキパ、チキパファンは
強いんだぞ!!!!!!!!!!」って
みんなに知らせたい。。
 
(`・ω・´)だって、ほんとは
チキパもチキパファンでいてくれるみんなも
強いもん。みんなで
力合わせたら怖いものなしだもん
 
 
 
 
 
きょう、動画解禁企画をしたんだけどね、
みんながたくさんyellしてくれて
なんとねっっっ
なんと、
現在2位!!!!!!
 
最初は4万あった差が
いまね、1万ちょっとまで
近づくことができたの。。!!!!!!
 
 
やっと近づけたから、
離れたくないんだ!!!!
あさみが1位になれるように
みなさんに、応援してもらえたらなって
思います!!!!
 
 
 
このチャンスが、あさみの夢に
近づけてくれる大きな1歩になる気がするから。
 
きっかけに、なってくれる気がするから。
 
 
 
絶対に絶対につかみたい1位です!!!
 
 
 
あさみが1位になれたら、
一緒に頑張ってくれたみんなに
なにかしたいなってって思ってね、
スタッフさんに相談したんだけど、
 
今回のJELLYのイベントで、
もし1位になることができたら、
ファンランキング3位までの方に
メンバーのサインが入ったスペシャルな
色紙をプレゼント出来ることになりました!
 
(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
あとは、1位になったら、
期間内ファンランキング
1位〜3位までのファンの方に
撮影当日に撮る
宛名呼びかけメッセージ動画も
プレゼントできるから、
応援してくれるみんなは
楽しみにしててほしいなっておもいます!!☆
 
 
 
 
 
 
{D726BBFC-9D0E-4BB1-80C6-DDE6AB63077E}


 
 
↑これはあさみの、超絶メールで
送った、今年の夢。
 
 
 
今年のあさみ個人の夢は
ファッションに関わる仕事をすることです。
 
 
 
この企画が始まって
あさみ推しの方も、あさみ推しじゃない方も
あさみを広めようと声をかけてくれたり…
拡散してくれたりしてて、
すごく心臓がギュッてしてます。
 
 
 
うれしいのっ。うれしいのっっっ。
 
 
 
自分のためにも、チキパのためにも、
みんなのためにも
絶対一位になる。
 
 
 
{C317CC1A-85EF-4CB7-86A2-11F4DA18DA5E}


 
 
 
{2DD77C40-C052-4E41-AA57-0A269DA27B60}


 
 
 
みんなのおかげで載せることができた
わたしの恥ずかしい動画も、
もう、この際、みてね!!!!!笑
 
 
わたしは、見ながら
また、ほんとにはずかしくなりました
 
 
 
 
最後まで諦めることなく
全力で頑張るよっっ
 
 
 
 
                     あさみっ☻