こんばんは
 
 
 
2017.2.19
チキパ結成5周年を迎えました!
 
 
 
 
 
 
 
会場に来て応援してくださった皆さん
ニコ生で見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
{95756B5D-2067-4E1A-8B8B-331413908AD2}


 
 
 
 
 
 
7人で迎える初の周年ライブ。
 
9人で、節目である5周年を迎えたい!ということで2人からファンの皆さんへの手紙、そして2人のマネキンも用意したりして、チキパらしくライブを作ってみました!
 
 
真梨耶は大きいマネキンで、笑 
真凜に至っては生首、笑
 
 
皆さんに、少しでも2人を感じてもらえてたら嬉しいなと思います!😊
 
なによりも2人もステージに立ってライブしたかったと思うから、その気持ちも伝わっていたらいいな。
 
{2290D166-70B3-42E1-9874-F35D911A95B0}


 
 
アンコールでみんなで歌った
「faith」LAの2人に動画届けます。
 
感動した、、みんな歌ってくれてありがとう!
 
{8680357A-C981-4250-A627-A197BF51DA2C}


 
 
 
 
 
 
そして4/26発売ニューシングル
「Shout along!」を、初披露!
 
疾走感あるロック調の曲になっています!
衣装はこんな感じ(`・∀・´)
 
全体的にピンク〜!!
 
私はポニーテールじゃありません!
はい!どうかな?不安だよ!!!笑
 
{224A80A8-E1F9-4D4C-A7FA-2B57D5C50BBB}


 
オーバーサイズを着てて
さっそく衣装可愛いって声たくさんもらって嬉しいです💓
 
 
 
 
 
 
そして二部本編最後に
「WE ARE THE GREATEST NINE9'」を衣装を着て、9人の立ち位置のまま披露しました
 
{EFA1CE13-04CB-462B-9990-EE813265FDA5}


 
 
新体制の日以来の披露になります。
 
歌詞が歌ってても、メンバーの聞いていてもいつも以上に心に入ってきたな
 
 
{9C5D1E01-A1D2-482D-BE36-3BF47EDCD3BE}


 
 
結成して5年。
 
 
5年間、たくさんの方に支えられて活動することができました。
 
 
思い返したら毎日いろんな感情で忙しかった。笑
 
 
 
 
グループを組むって大変なことも本当に多くて、、
 
でもその反面生きてて、こんなにも嬉しいことがあるんだ!こんなに悔しいことがあるんだ。
って気持ちはチキパになっていなきゃできていなくて。
 
何よりも1人じゃ乗り越えられないことも、このメンバーがいるから乗り越えられたことがたくさんあって、辛い時もメンバーが常に近くにいてくれました。
 
グループって素晴らしいなって感じることができた5年間でもありました。
 
 
 
そしてチキパになってなかったらこうしてステージに立つこともできてないし、
 
何より私のことを知ってくれてる場所もないし、みんなとも出会えていないわけで、、
 
チキパになれて良かったって今すごく思います。
 
 
応援してもらえるってこんなにも自分の力になるんだって常に感じているよ!
 
 
昨日もらった手紙読んで改めて思ったなあ。
 
 
 
本当にまだまだな私を応援してくれて嬉しいのとちゃんとこの気持ちをこれからは返していかないといけないなって。
 
壁にぶつかったりどうしたらいいかわからないことたくさんあるけど、そのたびひみんなからの応援でまたパワーをもらって立ち上がって常に前に進んでいきたいな。
 
 
 
ありがとうって気持ちを忘れないで、 
応援してくれてるみんな1人も離さないように。6年目も頑張ります!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
{B4710516-1391-4DEB-95B1-216D7D362472}

 
 
6年目のチキパも宜しくお願いします!
 
 
まだまだだ!チキパ!
 
 
 
 
 
「6周年ライブきてくれてありがとうございます!」って言ったの自分本当にどうしたんだろ?焦る。笑 何回も言うけど、みんな本当にいつもありがとう♡な、ゆ〜にゃんからの投稿