{C36F6264-DE79-4ABE-B1AA-3E0E19EAD8BD}


 
 
 
 
5周年記念ライブ、無事に終了しました。
 
 
 
 
私たち9人の為に、足を運んで下さった皆様。
 
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして、結成日当日にライブが出来たこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade、結成5周年を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の、5年間。
 
 
 
 
 
 
だけど、1週間がまるで1カ月のように長く感じる時期もありました。
 
 
 
 
 
 
 
右も左もわからないまま集められた私たち9人は
 
 
 
ただひたすらに、目の前のことだけを追いかけて走ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
チキパらしさってなんだろう
 
 
 
 
 
私たちにしか出来ないものってなんだろう
 
 
 
 
 
って沢山、沢山考えてきました
 
 
 
 
 
 
 
でも結局、考えて悩んでいるよりも
 
 
 
沢山くだらないことで笑って
 
私たちの好きなことをして
 
何事にも全力投球で
 
楽しむことを忘れない
 
 
そういう純粋で無垢な等身大の女の子の感覚が、今のCheeky Paradeを作り上げたんだろうなって。
 
 
 
メンバーだからこそ、凄く感じます。
 
 
 
 
 
 
 
わからないけど、まだわからないけど
 
 
これから先、心の底からこんなにも愛おしく感じる仲間は出来ないんだろうなと感じます。
 
 
 
 
 
友達とはまた違って、家族みたいな存在だけどそれもまた違くて、じゃあなんなんだ。
 
 
ってなった時に
 
 
 
 
私にとって8人は心の底から信頼出来る
 
「仲間」
 
なんだなって。
 
 
 
5年経った今日、強く、強く感じました。
 
 
 
 
 
 
周りの同世代の子たちより、一足早く
 
「社会」に足を踏み入れた私たち。
 
 
 
 
沢山の妥協も知って
 
沢山の理不尽なことにもがいて
 
 
 
 
現実と
社会の厳しさを知りました。
 
 
 
 
 
 
それでも頑張ってこれたのは、一緒に一歩、一歩進んでくれて、助けてくれたメンバーがいたから。
 
 
そして、私たち9人を支えて下さる人がいたから。
 
 
 
 
 
 
 
よく、思われがちだけど
 
 
 
この活動を生半可な気持ちなんかでしていません。
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeは私の生活の一部であり、島﨑莉乃というものの大きな一部です。
 
 
 
 
 
これから先、解散になったとしても
おばあちゃんになっても
 
 
 
私はメンバーと過ごした
 
 
楽しくて
くだらなくて
苦しくて
幸せな今の時間を
 
 
 
一生忘れないんだろうなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6年目
 
 
 
 
節目を超えたこれからを深く考えながら
 
 
また、しっかりと道に踏み込んで歩いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう。