こんばんわ!

まずは、みなさん五周年本当にありがとうございました(^^)
まりやとまりんがいない周年liveは初めてで、五周年のliveはものすごいプレッシャーが大きかったかなぁ。
新曲新衣装も初お披露目で、久しぶりのユニット曲とか。we are the greatest nineも披露したからすごい緊張した。(笑)

そして、みんなの顔をみて、元気もらえたよ(^^)

ほんとにほんとに!!来てくれてありがとう。見てくれてありがとう。応援してくれてありがとう。
今日はねいつもより一人一人をみるように意識したんです(^^)ちゃんとみんなみたからね(^^)
四周年はぼろぼろに泣いちゃったから(笑)
五周年は笑顔で終わりたかったの(^^)

みなさん

の事をすごいステージの景色までつれていきたい。



つれていくから。




絶対ね(^^)
バカみたいにこれからも夢を追いかけるから。逃げないから。

ついてきてほしいです。

{C8803AAB-3D18-4EF5-A4A6-135F535939F8}






ひな