こんばんは!!
 
 
今日もリハーサルDAYでした!☆
 
りのがバレンタインどうぞって
ブラウニーを作って来てくれました🍫💋❤
 
{4DE23AF2-4919-4A0D-A138-A3C708635C7A}


 
 
例えるならMarketOのリアルブラウニー!笑
 
甘さ控えめのシットリ感がたまらなかったです☆
 
たまちゃんこんな才能を隠し持っていたか🤔笑
 
 
あーー私も料理がしたくなってきました!!笑
 
 
 
去年もおせんべい
今年もおせんべいにしちゃったので←笑
 
でもお料理って自分で作った方が甘さとか
食感とか自分好みにできるからいいですよね!
 
ヘルシーにしたりも出来ますし☆
 
 
とりあえず今は集中!笑
2/19おわったら何かつくってみようかなー♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
2/19チキパ5周年記念LIVEにて
新衣装と新曲!初お披露目いたします!
チケットゲットして下さいね❤
 
 
★オールナイトニッポンパーソナリティーのオーディションを受けてます!
LINELIVEの視聴者数、ハートの数がポイントです!協力お願いします☆
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
2/19。新曲、新衣装初披露はもちろんですが!
 
他にも色々とスペシャルな事があるんですよよよよよ!!!←☆
 
 
会場に来ないと、、、、
 
まりんとまりや推しの方も是非、、、
 
あれとかあれとか見逃したら、、、
 
 
 
 
もうチケットゲットしてますか???
 
 
とにかく来て欲しい!!!
 
 
待ってます!!!
 
 
明日はゲネプロ。
 
頑張ります!!
 
 
 
半身浴+ラジオ聴く+ブログ書く私より😊💓
 
一石三鳥!笑
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ