こんばんは!!
 
今日は朝から打ち合わせ♪
 
{06282964-EE78-42AF-991A-DD8040D4BD8C}


 
そしてボイトレ♪
 
そしてそして
 
ラジオ日本60TRY部3時間生放送!!
 
ピンチヒッターでの
パーソナリティー楽しかったです(^-^)☆
 
みなさん聞いてくれましたか??
 
 
3時間!パーソナリティーなんて
初めてでドキドキしました!
 
ちゃんとできてたのかな(>_<)
心配です(>_<)笑
 
でも、土屋さんがフォローして下さって助かりました!
 
 
番組にメッセージ送ってれた方ありがとうございました😊!
 
メンバーがゲストで来てくれたり!笑
 
すっごく楽しかったです☆
 
土屋さんがDJでチキパの曲MIXして下さったのも嬉かったです
 
あぁ~
チキパもレギュラー番組欲しいよおおおお( ;  ; )❤笑
 
 
とにかく今はオールナイト日本のパーソナリティーのオーディションを受けさせて頂いてます。
 
このチャンス!!
なんとしても掴みたい!!!( ;  ; )✨
 
400万ハート越え!
本当にありがとうございます!!
 
 
期間が長くて申し訳ないですが引き続き応援お願いします☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
2/19チキパ5周年記念LIVEにて
新衣装と新曲!初お披露目いたします!
チケットゲットして下さいね❤
 
 
★オールナイトニッポンパーソナリティーのオーディションを受けてます!
LINELIVEの視聴者数、ハートの数がポイントです!協力お願いします☆
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてラジオのあとはチキパン♪
 
動画でだけ出演しました!笑
 
いやーなんなんだろアレ。笑
もっと可愛いのが良かったああああ!笑
 
 
にしてもメンバーどんないじり方してたんですか??😡
 
帰り道で見れなかったけど!笑
 
メンバーが息できないくらい笑った回だとtweetしてました!笑
 
 
でもそんな楽しい回だったなら尚更見たかったな~😭笑
 
色々と教えて下さい♪
 
では!
寝る準備します♪
 
おやすみなさい☆
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ