こんばんは☆
 
 
昨日みなさんき寒さ対策を聞いてみたんですが
コメント見てて楽しかったです♪笑
 
 
ヒートテック三枚重ねしてる人もいれば
ヒートテック二枚着たら暑いからオススメしないって人もいたり!笑
 
 
私はヒートテック一枚でしか着たことないので
明日は2枚、明後日は3枚くらいきて
確かめてみようかな。笑
 
 
あと生姜はあったまると思いきや
生の生姜は冷やしちゃうんですか!?
驚きですね!!
 
 
また色々教えてくださいっ(*^o^*)!
 
 
私”なんでちゃん”なんです。笑
 
とゆうのも小さい頃からなんで?
ってよく質問する子でした😂笑
 
今はなんで?とiPhoneのSiriに聞いてます。
 
 
この前弟にお姉ちゃんスマホと話してるの?って不思議がられました。笑
 
 
{BE784C44-B5B1-4753-819F-9A1F4E755006}


 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
2/19チキパ5周年記念LIVEにて
新衣装と新曲!初お披露目いたします!
 
 
★オールナイトニッポンパーソナリティーのオーディションを受けてます!
LINELIVEの視聴者数、ハートの数がポイントです!協力お願いします☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はリハーサルでした!!
 
19日のワンマンライブまであっとゆうまです!!
 
新曲、新衣装以外にも
もちろんみなさんに喜んでいただける内容
詰め込んでますよ!!!笑
 
 
これは来なきゃ損です😜
 
はやく19日がきて欲しい☆
 
 
最近踊り尽くしで筋肉痛です( ;∀;)笑
ストレッチとマッサージしてねます♪
 
おやすみなさい!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ