こんばんは☆
 
 
ラジオ日本
60TRY部生放送
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
{43C7B657-0940-469C-8CFF-1D4461C81802}


 
 
倖田來未さんのモノマネ。笑
ムツゴロウならぬユリゴロウさんの
モモンガ豆知識。笑
 
いかがでしたか?笑
 
 
なんと!!
ありがたいことに来週水曜日
15日には私がパーソナリティーとして
出演させていただきます☆
 
 
とっても楽しみ(*^ω^*)❤✨
 
 
パーソナリティーオーディション最中なので
ここでパーソナリティー経験させて頂けるなんて本当に嬉しいです
 
 
来週も楽しみにしていてくださいね(o^^o)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
2/19チキパ5周年記念LIVEにて
新衣装と新曲!初お披露目いたします!
 
 
★オールナイトニッポンパーソナリティーのオーディションを受けてます!
LINELIVEの視聴者数、ハートの数がポイントです!協力お願いします☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日はすっごく寒い1日でしたね( ;  ; )
 
雪も降っていました!
 
 
私は今日りょんりょん先生のボイストレーニングを受けに行ったのですが
 
甘酒をのむと身体が温まるらしいです!
飲む点滴とも言われてますし
体調崩しがちな方は飲んでみてください!
 
私も飲んでみようと思います☆♪
 
 
それではおやすみなさい⭐
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ