こんばんわ!!!
 
コメントありがとうございます!
 
 
まず昨日ー!!!!
チキパLIVEシリーズ
 
LIVE!LIVE!LIVE!vol.3が終わりました!
 
 
 
 
平日の金曜にも関わらず
来て下さってありがとうございました!!
 
 
 
楽しかったかな????
 
 
 
 
衣装はパジャマじゃなくてちょっとロックめにしてんでー!!!!
 
 
 
{97E94B99-7347-451F-9BB7-E283DD1F6624}


 
 
 
 
 
ひなの生誕もあったり
楽しかったな~♪♪
 
 
 
終わってから
せらんともつ鍋も食べに行って
 
 
ナイス金曜日でした。笑
 
 
 
 
 
ほんで今日は
赤坂サカスのスケートな行って来ました!!
 
 
 
めっちゃ楽しかってん!
 
 
 
最初怖すぎて2人とも
屁っ放り腰になって小さい子が楽々に滑れてるなか
 
 
わーきゃーわーきゃー進んでたけど
 
 
 
すぐ慣れてずっと手繋いで滑ってた笑
 
 
 
 
 
冬のスケートやのに
転びそうになった時の冷や汗で寒くなかった笑
 
 
 
 
 
 
せらんといるとずっと笑ってるし
話耐えへんからまじで最高笑
 
 
 
 
{00D36589-EDFD-4D1A-8034-DC2A79CC5FF5}


 
 
 
 
 
 
 
楽しかった
 
あ!
ナイス土曜日
 
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
5周年ライブやるよー!!!
 
 
 
新曲、新衣装
もお披露目しちゃいます💫💫
 
 
 
一部、二部
共に楽しいLIVEにしたいと思ってます!
 
 
是非、来てくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
 
 
 
 
 
 
もも