あさみです☺
 
 
 
コメントありがとう(`・ω・´)
 
 
 
 
嬉しいことに、
握手会とかリプとかで
「あさみんの使ってる
コスメ知りたい〜」って声を
いただくので
最近のお気に入りを載せようかなと
おもいますっ(`・ω・´)
 
 
 
 
左から使う順に
紹介していきます☆
 
 
{AF1B12D5-A9F3-4240-9A81-98586D0F7D09}


 
*MiMC エッセンスハーブバームクリーム
→ナチュラルな美容成分で作られてて、保湿力高くて、ずっと潤っててくれるバームクリーム!
 
*エチュードハウス ドリームオンベース
→ムラサキの下地!今もう売ってないみたい(´∵`)
 
*Forever21 メイクアップスポンジ
→水で濡らして湿らせてから、さっきの下地を叩いてるよー!!
 
*MiMC ミネラルクリーミーファンデーション
→エッセンスハーブバームクリームを洗顔の後に使って、その後にミネラルクリーミーファンデーションでメイクすると、美容液を2度重ねづけしてるのと同じ状態になるんだって!☆あさみの肌にいままでで一番合ったファンデーションです!
 
*K-パレット エッセンスインコンシーラー
→美容液が入ってるコンシーラー!伸びが良くて、カバー力もあるの!☆おきにいり
 
 
ここまでがベースメイク(`・ω・´)
 
 
次はアイメイクです☆
 
{C3789909-BBA3-48BC-A4DC-C7BC3DBE368B}


 
 
 
アイシャドウ、最近は
ナチュラルに入れることが多い!!
 
 
 
{800D8435-8E9A-497A-B9DD-7AD815BE0AED}




 
 
①*CANMAKE ジューシーピュアアイズ 07
 
春っぽいメイクしたいなーって
思ってピンクシャドウすることも
多くなったよっ☆
 
 
③*エスプリーク セレクトアイカラー PU100
 
淡いパープルのラメが
すごくかわいいのっ!!
 
④*DAZZSHOP クアトロ アイパレット06
 
カラーが、かわいいし、大人っぽいから
いつもとちょっとメイク変えたいな!って時に
使ってるよ〜(`・ω・´)
 
 
最近は、この辺を使ってるかな〜!!
 
 
{FD324597-D572-4B59-9FF2-44FD1368FD75}


 
 
④*ヴィセ リシェ ラッシュボリュームマニア 
RD400
→限定色のバーガンディカラーのマスカラ!!
 
普段マスカラってしないんだけど、
するときは、黒じゃ濃くなりがちだから
バーガンディカラーを使うよ(`・ω・´)
 
 
⑤*クレアボーテ レディオスカルリキッドアイライナー
→スーパーウォータープルーフなんだって!あさみは、目尻にひくのはこれ(`・ω・´)
 
 
6*コージー Charming Kiss ペンシルアイライナー  ダークブラウン
→先輩の伊藤千晃さんプロデュースのペンシルアイライナー!!(`・ω・´)まつ毛とまつ毛の間を埋める時に使ってるよ〜☆
 
 
ここまでがアイメイクでした(*・ε・*)
 
 
次は、チーク!!
 
{420D6513-4E79-42A9-AFDB-77223F43A25D}


 
 
{1D3102DC-9CB3-4D5D-B2E3-2B5B57091FF4}


 
 
①*JILLSTUART ミックスブラッシュ コンパクト N 113
→これは、フランスへのフライトのときに飛行機の中で買ったの!!免税店限定デザインのものを買えたりするから、いつも機内販売ではチェックしてるよ〜(`・ω・´)
 
②*DAZZSHOP シアーパウダーブラッシュ 05
→写真で見るよりやさしいピンク!!最近は、これ使うことが増えてきたよ〜☆
 
 
あとはハイライト!!
 
{B904FDDF-4DB6-4316-A398-BD6CC3ABFD7F}


 
 
③*新大久保で買ったコスメで、
クリームハイライトなんだけどね、
名前調べても韓国語でわからなくて…(・_・)
けどすごくツヤツヤして
かわいいから、新大久保で見つけたら
チェックするといいかもです(`・ω・´)
 
 
④*無印良品 ハイライトカラー RK ラベンダー
→ムラサキのハイライトは、透明感がプラスされるからお気に入り!!チークの周りにさらっとつけたりすると顔が明るくなっておすすめかな?(*・ε・*)
 
 
次はリップ系いきます〜☆
 
 
{ADE175B0-3C59-4B96-8B0C-270D8A7483F8}


 
①*CHANEL イドゥラ ビューティリップ バーム
→リップクリームはいつもこれ☆
 
②*KOSE ジェル マジック
→これを口紅の上に乗せると、ほんとに色落ちしにくくなる!!
 
③*Dior アディクトリップ マキシマイザー
→これ塗ると、唇がぷっくりするからこれは無くちゃやだ!!
 
⑦*Kiss エッセンスグロス 03
→美容液成分も入った、ティントグロスだよ〜!透け感のある赤がかわいい(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
{B47C4735-D234-4A05-82E5-2AF45B30353B}


 
右から…
 
④*OPERA リップティント 05コーラルピンク
⑤*OPERA リップティント 04オレンジ
→OPERAのリップティントは、ティントオイルルージュだから、落ちないし、潤う!!透けたような色なのも大好きで、これがなきゃムリになっちゃった!!
 
⑥*イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 49
→メイクさんに教えていただいたカラー!夏にかけて使っていきたい色〜(`・ω・´)
 
 
 
{058C5608-7CF0-4364-9BBA-18ECDABD6A77}


 
あとはね、去年の秋から冬にかけて
たくさん使ってたのが、
向かって左から
 
*エチュードハウス ディア マイブルーミングリップトーク マット RD306
 
*エチュードハウス ディア マイブルーミングリップトーク マット RD312
 
*エチュードハウス ディア マイブルーミングリップトーク クリーム BE106
 
エチュードハウス、リップカラーたくさんあるから選ぶの楽しいよねっ(`・ω・´)
 
 
最近は、春が近づいてるから
暗い色あんまり使わないけど、
アイメイクを薄くした時に
濃いカラーのリップを使ったりして
バランス取りながら、いつもと少し
雰囲気を変えるのも
大好きだな〜(`・ω・´)
 
 
っと、ばばば!って紹介してきたけど
どうだったでしょうか?(*・ε・*)
 
これが、まずみんなに
紹介したかったコスメ(*・ε・*)
 
 
あとは、春に向けて春コスメが
たくさん発売されてる中で
あさみが注目してるのが…
 
{DF5349CA-0DFF-41DE-B6F9-78946D738D08}


 
①* RMK フェイスポップ アイズ 01
②* RMK フェイスポップ Wスティックグロス04
③* RMK フェイスポップ クリーミィチークス03
④* イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15
 
{9AF57BE7-5D44-442B-986C-9637F0B92685}


 
①* ルナソル スキンモデリングアイズ 01
②* CHANEL ルブランバーズルミエール 40
 
 
………ん〜っっもう
かわいすぎるっっっっっ
 
春コスメって、持ってるだけで
ウキウキしちゃうそう。
きゅんきゅんする!!!(*・ε・*)いいねっっ
 
 
みんなも
春コスメだったり、
オススメのコスメあったりしたら
ぜひ教えてねっ(`・ω・´)
 
 
ツイッターで、なにを紹介してほしいか
聞いたら、スキンケアしりたい!って
声もあったので
次のブログでは、
スキンケアに使ってるものも
紹介しようと思いますっ(`・ω・´)
 
 
長かったのに読んでくれてありがとう!!
今日は、めっちゃ女子なブログでした。(*・ε・*)笑
 
 
 
明日は、石川県に前乗りっっっ
あさみ行ったことあるのかな?
石川県!!
ないのかな?石川県!!!
 
 
雪降ってるかなぁ。
あったかい服着て行こうっと。(`・ω・´)
 
 
{D9D98C25-CC8E-492E-AAF0-5FBDD19D7EEF}


 
 
2月19日のCheeky Parade
5周年記念LIVE!!
各プレイガイド一般発売
受付開始しますっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
読んでくれてありがとうっ(`・ω・´)
 
 
 
                       あさみっ☻