あさみです☺
 
 
 
 
コメントありがとうございます。
ブログも読んでくれてありがとう!
 
 
 
おばちゃんと一緒にいる時間を
くれてありがとう。
 
 
 
おばちゃんのお友達にお会いしても
「お孫さんの話ばーっかりしてたよ」って
話をしてくださって、
 
 
親戚のおばちゃんや、おじちゃんに
久々に会っても
「おばちゃんは、あーちゃんの活動を
いつも楽しみにしてて」
って話をしてくれて。
 
 
 
あさみは、それを聞いて
どこかムズムズして
すこし恥ずかしかったけど、
おばちゃんは、本当にあさみを
応援してくれてて
楽しみにしてくれてて
一番のファンでいてくれた。ということに
改めて気づくことができました。
 
 
こんなに、喜んでくれてる
おばちゃんがいるって
幸せ者だ。ほんとに。
 
 
そんなおばちゃんが
これからも
ずっと側にいてくれてるんだもん
わたし、無敵かもしれないね(`・ω・´)!!
 
 
 
絶対、あさみが泣いてたら
おばちゃん悲しむから。
いつまでもクヨクヨしてるわけには
いかない。
 
いつも笑顔のおばちゃんが
「自慢の孫だ」って
ずーっと言ってくれてたんだもん。
 
なら、わたしも『いつも笑顔』の
「自慢の孫」で、いないとね!!
 
 
おばちゃん家に来たら
あさみ、おばちゃんにぜったい
一緒に寝てもらってたから
「あーちゃん、小さいオレンジのライト
つけないと、怖くてねれないでしょ?」って
言ってたおばちゃん。
 
「お家だと1人で寝れるの?」って
聞いてきたおばちゃん。
 
「お風呂洗い方わかるの?」って
聞いてきたおばちゃん。
 
「ごはんは、たけるの?」って
聞いてきたおばちゃん。
 
「あーちゃん、甘ったれだもんねー」って
いつも言ってたおばちゃん。
 
 
きっと、あさみのこと
いまでもたくさん心配してるんだろうな。
 
 
大丈夫。ご飯くらいたけるよ。(*・ε・*)
大丈夫。お風呂くらい洗えるよ。(*・ε・*)
小さいオレンジのライトは
付けないと、ねれないけど
家なら1人でねれるよ。(*・ε・*)
おばちゃんちでも、1人で寝ようとしたら
寝れたけど、おばちゃんと一緒に
寝たかっただけだよ。(*・ε・*)笑
 
 
おばちゃんに
『甘ったれ』なのはこれからも
ずーーーーーっと直らないけど、
おばちゃんが少しでも
心配しないでいられるように
少しはしっかりしないとね!!(`・ω・´)
 
 
 
 
{9BB89C15-F671-4898-936D-A92C601040C3}


 
 
これは、去年の5月8日
品川ステラボールでの
ライブ後、おばちゃんがくれたLINE。
 
「9人のライブはしばらく見れないから…」
って楽しみにしてくれてたの!!
 
おばちゃん、あさみに甘々だから
ほめてばっかりでしょ?(*・ε・*)笑
 
 
 
「ファンの人も、すごいねー!!
うれしいねー!!!」って
喜んでくれてたの、懐かしいな
 
雨の中、ライブだった時も
「風邪ひいてない?」
「ファンの人も、風邪引かないといいね…」
って、みんなの心配も
たくさんしてくれてたの。
 
 
ほんっとうに、優しいおばちゃんです。
 
 
おばちゃんは、「あさみのファンだよ」って
いっつも言ってくれてたけど、あさみは
 
歌も。ダンスも。
手芸も。切り絵も。お料理も。
なーんでも出来ちゃうおばちゃんの
『大ファン』だったことに
おばちゃんは、ちゃんと気づいてたかな?
 
 
これからも、
おばちゃんにいっぱい
笑顔届けるから
ずっと見守っててね。
 
おばちゃんも寂しいと思うけど、
あさみの気持ちは、ずっと
おばちゃんの側にいるからね。
 
あさみ、おばちゃんの
孫でよかった。
 
 
おばちゃんから、愛をたくさんもらえて
本当に、本当に幸せです。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
…よし!!!!
あさみも1人じゃない!!!!
おばちゃんも。みんなもいてくれる。
 
 
 
ありがとう!!!がんばります!!!
 
 
 
                     あさみ☻