医龍を見だしましたこんばんは!
 
 
何ループ目でしょうか
大好きなドラマです
 
 
 
今日久しぶりに家にずっといてまったりして撮りためてるの見てたんだけど
 
 
風邪をひいたときは笑うといい!って 
ホンマでっか📺でやってた!
 
 
うちの家系元々風邪引いても病院行く習慣なくて滅多なことがないと行かなくて、
 
 
寝ればなおる!!で育ってきたんだよね!
 
 
現に今でも寝たらすぐ治る💪🏻
回復力がものすごくいいんだよね。笑
 
 
 
ただインフルエンザは予防接種打った年に必ずなる。。。笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりに自撮りしよ!と思って
何枚かばーっと撮ったよ、笑
 
{78BEFEDA-65BA-41EA-8BF4-B9B124C666DA}


 
 
お母さんから
「ゆうなピンクの服最近まったく着てないよね」て言われたんだけど、確かに!笑
 
 
元々そんなに着る方じゃないけど、、
 
淡い色のピンクの服買おうかな(`・∀・´)
 
 
なんでだろ、歳重ねるごとに色も落ち着いてってる、明るい服着よう!笑
 
 
 
 
 
 
まとまりないけどおやすみ!笑
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
🎤2/3 
LIVE LIVE LIVE!vol.3
The Order Madeさんとの対バンライブ
 
 
 
 
🎤2/19
結成5周年記念LIVE@渋谷O-WEST