こんばんは
 
 
 
 
{D591B09D-E56E-4536-B855-FF484293741D}


 
 
 
手が大きいので
 
 
 
守ってあげたくなるような可愛い手に昔から憧れがあります
 
 
 
 
父に似てわしゃの手でかいねん
 
 
 
 
 
{D7EB6EBE-2A5D-40FF-B275-30E5C34F8112}


 
 
 
うん、やっぱり可愛いくない。男手。
 
 
 
なんか高度な技みたいに、「わたし可愛いくない〜〜」「え〜〜そんなことないよ可愛いよ〜〜」とか言って欲しいじゃなく真面目に手が可愛いくないのが最近また気になりだした。
 
 
 
爪でも少し伸ばしてみようか。
 
 
 
 
爪伸ばすのきらいだけど。
 
 
 
深爪手前ぐらいがすき。
 
 
 
 
今日も切った!!!気分良い!!!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今日も1日家にいました。
 
 
 
 
引きこもり。
 
 
 
 
 
そんなわけで久々にSHERLOCK見返してたら再熱してます。
 
 
 
なんであんなカッコいいんだ。
 
 
 
ロンドン絶対行く。。。
 
 
 
 
ロンドンにベネディクトとマーティンに会いに行く。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン2の2話のアイリーンアドラーとのお話が個人的に大好きです。
 
 
 
お話の中に出てくる、ある待ち受け画面があって、
一時期それにしてたぐらい。
 
 
 
 
なのでまた見始めてシャーロック惚れ直してます…
 
 
 
 
ファッションも好きです、ロングコートにマフラーのくるってした巻き方とか。
 
 
 
 
 
 
よし、また続き見ます
 
 
 
 
 
 
あ、今夜恋んトスシーズン5はじまります!
 
 
 
 
出演しているので是非!
(恋んトスメンバーではない)