あさみですが☺
 
 
 
コメントありがとう!!!
みんなからのコメント読むの楽しみだから
みんながブログを読んだしるしを
残してってくれてうれしいよー(`・ω・´)
 
 
会話してる気分になるし!!(`・ω・´)
 
ありがとう!
 
 
そして2017ねんに
なりましたね。
 
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
 
{B160477E-1B9E-4F75-AA0C-0CAFF091A74C}


 
 
今年のかれんです。
「さいこうにかわいいな〜」って
今年も親バカです。(・_・)
 
 
2017ねんになっても
あさみがりんご食べてたら
上に乗っかってきてまで食べようとしてくる
かれんがだいすきだな〜。
誰に似たのかな。わたし人のものまで
たべないよ。笑
 
 
 
今日は、TIP×@ JAMイベントでした!!!
ことし初めてのイベント。
 
みんなに直接
あけましておめでとうを言えることとか
お正月をライブでいっしょに
すごせることってうれしいね!!!
 
きてくれた方ありがとうございました!(`・ω・´)
 
 
 
握手会も、絵馬にサイン書かせてくれたのも
うれしかったし
こういう時間がやっぱあさみは
すきだなぁとおもったよ!!(`・ω・´)
 
 
 
1ヶ月前くらいかな、
のどのポリープが見つかってから
しゃべることも、歌うことも、
いったんお休みをさせていただいていたのですが
年明けの今日から
歌わせていただくことができました!!
 
 
いっしょに喜んでくれた方、
待っててくれた方ありがとう。
 
 
ツイッターにも書いたけど
ふだん、あさみがひとりで感じる気持ちを
みんながいっしょに感じてくれて、
いっしょに悔しがったり
いっしょに喜んでくれたり。
そういうことって
ほんと幸せだなぁって思ったよ。
 
 
お休み期間をいただくすこし前から
しゃべってても違和感を感じるようになって
 
歌うことがいままで以上に
怖くなっちゃったときに
「あさみの歌声すきだよ」って
伝えてくれる方がいて、
「焦らないでね!待ってるから!」って
伝えてくれる方がいて、
すごい心が落ち着いたし
なんか、すごいうれしくて
頑張らなきゃなって思えて(・_・)
 
 
今日まで、
マイクすら持たない状態をあじわったことで
いままで歌わせていただいてたありがたみを
すごく感じて。
 
踊ることしかできないぶん
ダンスで伝えたい!っていままで以上に
おもったりもして、
 
 
なんか、初心にかえれたなって感じもして
 
 
いろんなことを考えた
1ヶ月になりました!!!!
 
 
歌わせていただいて、
ただただ。
歌うってたのしかった!!!
 
 
 
けど今日ライブしてみて、
正直ここからが戦いだなぁと感じましたね。
 
 
みんな優しすぎるからさ、笑
 
みんなに心配かけない程度に
すこし焦りながら、がんばります!!笑
 
 
これだけほんとに伝えたいのが、
みんなの支えは
あさみのなかでビックです!!!!
ビッッッッック!!!!!
 
{2F35EDD9-D048-4598-B295-CF238D559A77}


 
 
{E3573A88-52EF-47DF-AD8A-174E11DF9EA5}


 
 
ありがとう!!!!
2017ねんも
よろしくおねがいします!!!!(`・ω・´)
 
 
 
つぎは、6日!!!
定期ライブだね!!!
 
 
もう6日はお仕事始まってる方も
いっぱいだよね(・_・)
 
学校は冬休みかな???
 
 
{DE64664B-142A-4D09-8A5C-6FF3DA990940}


 
 
これる方はぜひ
お待ちしてます!!!(`・ω・´)
 
 
ライブで遊ぼうね!
握手会で話そうね!!!
 
 
 
 
 
あ、そうそう!!!
年越しの瞬間
ちゃんとジャンプした〜??
あさみはしたよ!!!
 
 
2秒くらい遅れたけど
した!!
 
 
ちゃんとジャンプしたひとには
はなまるあげる。
 
「宇宙旅行たのしかったね」の
はなまるだよ。
 
(`・ω・´)笑
 
 
 
あさみにもはなまるちょうだーい
 
 
 
みんなお正月にありがとうね!!!
おやすみなさい(`・ω・´)
 
 
あ、あれ引いた?おみくじ!
あさみは、なーんか
ことしはひかない!!!!笑
 
 
                     あさみっ☻