{7BB386A9-E395-42D2-9529-C544D412A9CF}


 
 
新幹線の中から撮った富士山(笑)
 
 
 
 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます!🎍
 
2017年スタートしましたね!!
 
 
 
 
今年の私は、
 
自分に負けずに毎日を充実させ、
目標を達成するために日々過ごそう!
と思ってます!
 
全て意味のあることだ!と思って
成長できる一年にします!!!頑張る!!
 
 
 
 
2017年もよろしくお願いします!💓
 
 
{74CB9BB8-40D4-4B9C-B08C-A5E91963BCC1}


 
 
 
美味しいご飯も色々食べたーーーい!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はTIP×@JAMイベントでした!
 
新年1発目Zepp Tokyoだあああ
このステージでよかったなあ!
 
たくさんの方が見てくれました!
ニコ生で見てくれた方もありがとうっ!
 
 
{BA309C57-F23C-4500-864E-EC23086901DA}


 
 
 
 
2107年がんばろ!!
 
なんか、今日年が明けた感じがするよ!笑
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
初詣に行かないと!!ゆ〜にゃんからの投稿