こんばんは♪
 
大晦日ですね!!
 
毎年1年早いなーって思うけど
2016年は特にそうでした😂!!!
 
 
やっぱり新体制がすごく大きかったですよね~
 
私たちにとっても、みなさんにとっても。
 
 
まりんとまりやと別の場所で頑張ることになってどうなるんだろうって不安もあったけど
 
なによりファンの皆さんがどう思うんだろう
不安にさせたくない
がっかりさせたくなたい
離れないで
 
そればっかり考えてました。
 
 
マイナスなことばっかり考えてたけど
むしろみなさんがくれたのは
大丈夫!
ついてくよ!
寂しいけど応援する!
一緒に頑張ろう!!
 
優しい言葉ばっかりでした!!✨✨
 
 
 
みなさんかいなかったら不安に負けてたかも。
 
 
みなさんが会いにきてくれること
好きって言ってくれること
会えなくてもその分コメントとかいいねとかしてくれること
 
全部当たり前じゃない
1人1人の力は小さいって思うかもだけど
その小さな力はゆりにとって
本当に大きな支えです!!!
 
1人いなくなるだけですごく辛くて寂しい
 
 
色んな事我慢してるけど、そんなこと比じゃないくらい私にはみなさんが大切でみなさんが必要なんです
 
 
こんな私達を応援してくれて
好きって言ってくれて
見守ってくれて
パワーをくれて
ありがとう
 
 
 
2016年本当にありがとうございました!!
2017年も信じてついてきてください!!
 
よろしくおねがいします(≧∀≦)❤❤❤
 
 
{1F105359-14EC-4540-A6DE-33B51AED6C04}


 
{88AC897B-E05D-4056-97F8-C4517904C1E6}


 
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★隔週水曜日Showroom レギュラー番組「チキチキパンパン」
 
 
★1/6 LIVE LIVE LIVE!vol.2
対バン相手はなんとガイナーさんです!!!
 
 
 
{16F7B14B-7E26-460F-BE10-F415CCEF8EEC}


 
 
★来年2/19チキパ結成五周年記念LIVE決定!
@渋谷O-WEST
 
 
 
 
 
2017年は2016年より
一回でも多くみなさんに会えますように
期待にこたえられますように
笑顔に幸せにできますように!!!
 
 
 
良いお年を♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ